§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< 友達のままで | top | NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 >>



2008.03.09 Sunday | - | - | -

明日から北海道

こんなヲタクが結婚式に招待されました。
何てことだあああああああああああああ!!!
私もついにそんな年に・・・なったの・・・ね。
生まれてこのかた結婚式なんて出席したことがありません。
当初は二次会に呼ばれていたのですが今日電話があって、
式に出てほしいって言われたのーー。
こういうのっていくら用意すべきなんだろう。
1万?1万5千?
って、こんなとこですいません。(ほんとにな)
私とあと2人呼ばれてるんだけど2人は男なんだよ。
男は着ていくものも悩まなくていいけどさあ。
やっぱりレンタルしなきゃだよね。
けど、何だかんだ言いつつ私は自担と同じくらい涙もろいので、
泣いてしまう気がします(・・・えええ!)
初めて出席する結婚式は10月のいとこだと思っていたのに予想外だよ(゚∀。)


そして、ココアがキーボードの【Shift】キーをもぎ取りましたorz
すっごい使いにくいよ。
シフトキーって大切なのに!(笑)
今日は何かとバタバタしてて忙しかった。
だからまだ明日からの準備してないよーーーーーー
ヤバイよ。
明日4時起きなのに・・・!
果たして起きれるんだろうか(;∀;)
と言うか、飛行機苦手なのに無事かな自分。
離陸する瞬間より着陸する時の方がリアルに怖い。
死ぬ・・・!って思いながら変な汗かきそう。


と言うわけで北海道行ってまいります・゚゚・*:.。.:*・+゚
錦戸のテンションが一番心配ですよっと。
2006.04.08 Saturday 20:49 | - | comments(0) | -


2008.03.09 Sunday 20:49 | - | - | -
コメント
コメントする