§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< ネクタイ | top | 友達のままで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

叔父

錦戸が叔父さんにΣ(゚∀゚;)
ああびっくりした・・・!
いや、雑誌とかで知ってはいたけどリアルだ。(笑)
何ていうか安田の時はそうでもなかったけど、
タメの錦戸が叔父さんになるという事実に、ちょっと驚きだよね。
泣き虫にしきど超可愛いねーーーーーーー!!(ほっといてやって☆)
安田みたいに毎週・・・ってなったらどうしよう。


自分も妹が結婚したらそうなるのかなー。
とか、思いつつ読んでたらちょっと感動したけど。
でも、妹よりは早く結婚したい。・・・言うだけタダだよ。
もう変なプライドは捨ててしまいたい(´・ω・`)


で、めざましですが。
めざにゅーから撮ってたの見ても何回かやってくれてたけど、
自担のコメントはなしだったわーい。
新聞は全部チェックして物凄い厳選して3つ買った。
トーチ●ウがめっちゃデカくてびっくりしたー!
しかも全部?錦戸と彩ちゃんのあの2ショットだったの。
カメラ目線なのは日刊だけだったんだけど小さいからやめた。
とにかくトーチ●ウが凄い大きいし、笑ってるしかわいいわあああ。
制作発表で一列に並んでる時、ちょっと意識して左足を後ろにして、
ピシっと立ってるのがわろた。
ジョンのメット姿も笑いがとまらんのですがどうしたらいいですか(;∀;)


そんな感じで今日は大学行ってきたのー。
はぁ・・・ぐったりだよ。
就活のために成績証明書取ったり履歴書買ったりした。
もうすでにスーツが息苦しいです。
早いよっていう。
そういえばこの前視力測ったら左:1.2、右:2.0だった(;∀;)!
ちょっと自分見えすぎじゃないの。


以下は、伽衣ちゃん(@内)からのあいつバトン!
伽衣ちゃんの回答、私変態変態言われすぎなんだけどーー(・・・)
0.あいつの名前を教えてください
彰担兼山下担に見せかけつつも実は博貴が大好きな伽衣ちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
会ってもメールでもペジャでも語りだすと止まらない仲。
伽衣ちゃん曰くエセ青春ごっこをしあう仲。(笑)
あと伽衣ちゃんも書いてたけど需要と供給の関係。
何てシュールなの、うちらって(;∀;)!

2.あいつを色で例えると?
緑。
伽衣ちゃんって何か草原にいそう☆(待て)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
変人彰狂
伽衣ちゃんの萌えポイントがたまにわからないからー!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
年下なのにそれを感じさせないくらい大人なとこ。
フザけた話してる時はめーーーっちゃ乗ってくれるし、
語る時は自分の言葉でちゃんと話してくれるとこ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
山下を見て「超可愛い!!!」を連呼するとこ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
アンパンマンでしょ!
山下の真似してね(・∀・)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
うち!(笑)
今度こそうちに来て一緒に萌えよう!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
博貴を貶してみる(笑)
私には、博貴は貶せない・・・!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遊んでー!!
これからもエセ青春ごっこしようね(゚∀。)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
すとーっぷ。
2006.04.06 Thursday 21:45 | - | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 21:45 | - | - | -
コメント
コメントする