§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< 癒やし | top | 口先ではなく見よう前 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

Extra Storm in Winter '06 “THE SHOW”櫻井 翔

ブチ上がったー!
翔くんのオオオオオオオーイ!が超好き(゚∀゚)


以下は無駄に長いレポ。
■OP
ピアノ弾いてる翔くんの映像から始まる。
ダンサー4人に紛れて登場。
上の衣裳バッて脱いだ瞬間ニヤって笑ったーーーーー(;∀;)
白のジャケット?に赤のネクタイ。
指揮棒持って煽るのがツボすぎて困った。
かっこよすぎた。(素)
OPだけA-B設定して今すぐ見たいぐらい(゚∀。)

■Lucky man
オオオオオオオーイ!この煽り方新鮮かも。
最初にラキメン持って来る辺り憎いな櫻井☆(何)

■身長差のない恋人
「いつもいつもーそばでー♪」を歌わせた。
ここ歌わせると思わなくてめっちゃ意外だった(゜□゜)
その衣裳ずっと脱がないで!って切に願ってたよ(オイ)

■ハダシの未来
一人で踊ってる櫻井が可愛かったー。

■プチMC
・手の動きの話
「あれ合わせない?気持ち悪いから
気持ち悪いからの言い方がワロタ。
“俺と同じ動きでやってくれたらいいから”
何だこの人---------(゚∀゚)!!無駄にかっこいい。
手の振りやる時みんなもやってくれるようになって嬉しい翔くん。
最初の頃みんなうちわでピッピッってやりながら、
は い は い 。 さ く ら い が ん ば っ て
みたいな感じだったって言ってた(・・・)
うひゃひゃ。

「何歳?5たい?」
カバエーーーーーーー。

■Unti Unti
アンチアンチきたわぁー
ボイパが変化してたけど振りは前と同じだった。
ラップのあと銃打つ振りして、心臓の音?口で鳴らして、オルナシへ。

■All or Nothing
曲の繋がりかっこよすぎだろ(;∀;)
こういうとこホント凄いよね。
しかも懐かしくてめっちゃ嬉しかった。
「言葉も」「横顔」「放課後」をC&Rさせたけど結構難しい(笑)

=愛の曲=
■いま愛を語ろう(カズと作ったウエディングソングのラップ部分)
歌詞が優しくて柔らかい感じ。
サビの「今愛を語ろう〜」からまた歌わせたー(`∀´)!!
ライブハウスのいい所だね。

■ONLY LOVE
なんか・・・翔くんの歌い方って可愛いね。
・・・この末期症状!(・・・何)

■Where is LOVE?
題名わからないけどこれでいいのかな?ONE LOVEかなー。
僕が普段思ってることをって言ってたから作詞したんだよね?
戦争と平和の歌って感じで海外の小さい子供の写真が映し出されてて。
「今日も弾の分だけ札束」って歌詞がすっごい辛かった。
最後ずっと「ONE LOVE・・・ONE LOVE・・・」って言うんだけど声低くてビックリした。

■RAINBOW
こんな可愛い曲を櫻井が一人で・・・!ってなった(笑)
ここでもラップあったけど作詞したのかな。

■今夜はブギーバック
あああやっぱりとぅとぅとぅるるる・・ってキャワ(ノ∀`)
ブギバ一番嬉しかったの・・・!
いっちばん好きなソロ曲だから。
今でもラップ部分全部歌える自分に一番ビックリしたけどね(・・・)
“心変わりの相手は僕に決めなよ”が好きでほんっと嬉しかった。

■ダンサー紹介

■Hey Hey Lovin'you
えええええええ(;∀;)!!
こんな可愛い曲ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
声出てなかったけど、振りも衣裳も顔も全部可愛くてどうしよう。(さらっと)
へーいへーいへーいへーいへーいって言わせてた。
フー!ってとにかく盛り上がりまくって絶好調超!

■MC
・東京!品川!プリンスホテル前!ステラボール!
プリンスホテル前って!って地味に笑った。
・嵐が来て40分喋った
「大丈夫、大丈夫!一人で40分も喋れねーから!」
変顔してウケを取ろうとする。
・・・本気でブ○イク。
・「今日ちょっと雨降ってたー?」
ヲタから「大雨!」「雨男!」と言われる。
「何か俺が悪いみたいなさ・・・」イジける櫻井。
え、そんなに可愛くない・・・?(疑問系)

・タッチミーナウ制作話
焼き肉屋で偶然ha-jの奥さんがバイトしてた。
その時に家で作ってくれていて、ネットで調べたら筋肉質の人だって事が分かったらしい(笑)

「マグノリアっていう映画にト○クルーズが出てきて、
その役柄に櫻井くんがピッタリハマったんだよね」
に対して、
あー、トムク○ーズ的な(゚∀゚)?
調子乗ってるーーーーー!!(・・)

=嵐のメンバーとの曲&自分の曲=
■スケッチ(アコースティックver.)
泣きそうになったよ。
「寝ずに朝まで語って嵐というものがわかった」
とか、
「そこにキミと僕らがいて夢が現実となる」
とか。
一番好きだなぁって思ったのは、
「フザけてる僕らだけどどうもありがとう。」
っていう言葉。
メロディーもカズらしくて大好き(*´∀`)

■JOY FUL チャプター2(NO WOMAN NO CRY)
友達に泣いて仕事やめたいっていわれたときに応援歌として作った曲。
会社勤めをしたことがないからわからないけど、曲を作ることくらいは出来る。
1番・・・学生でありながら仕事をしてた様子。いつか夢は叶う。
2番・・・友達の就職活動の話。自分がどうしたらいいか分からない。少しずつ進めば定まってくる。
3番・・・僕とみんなの関係。

歌う前に
「知らないみんなでも最後にはみんなで合唱できるようになってると思う。
辛いことあっても毎日一歩一歩進んでいれば何か見えてくるから。
この曲を聞いてみんなに少しでも元気を出してもらえればいいなって。
夢が見つからないみんなへ。夢に向かって走るみんなへ。」

歌詞は、翔くんが13歳のときからの事から始まって。
「寝る時はベッドじゃなく机。」
「レールが2つになった途端甘い誘惑が増えた。」
「まずは父と母に感謝を」
「次からのレールは自分が決める」
「俺の場所はステージ」
「笑顔の未来が待ってるはず」
とかそんな流れで、ジュニア時代から今の翔くんまでが全部詰まった曲。

口先ではなく見よう前・・・

■俺達のsong(大ちゃんとコラボ)
コレとにかく大ちゃんがおもろすぎてヒーヒー言いながら見てた(;∀;)
確実に顔芸だよ(笑)
セリフがめっちゃ面白かった・・・!
“翔くん、初めて出会った時は僕の方が体は大きかったね”
“今じゃ君は・・・マッスルボーイだね”
“ハワイのホテルのベッドの上でずっと大人チャンネルだったね”
“翔くん・・・本当にサッカー上手いの?
“翔くんの寝起きの顔、いつも思うんだ・・・慶應出身とは思えないね”
でも、一番面白かったのはサッカーの。
今でも思い出すだけで笑える(マテ)

■二人の記念日 (ラップ完全ver.)
えっちゃと散々ネタにしてた楔ラップキター(゚∀゚)!!
イントロからテンション上がった。
この曲超好きだから。

■Thank you for my days
また可愛い曲キター(笑)

■チューチュートレイン
妹がこれチューチュートレインじゃん!って言うからええ?とか思ったら、
本当にそうだった(;∀;)
振りも全部同じだったけどすっごい違和感(笑)
飛ぶところとか止めなきゃいけない部分とかちゃんとしてて本当凄いなって思った。
翔くんの体力っていうかそういう手抜かない部分大好きだよ。

■言葉より大切なもの
手振りすぎて疲れてる自分に年を感じたよ(・・・)
っていうか、何で櫻井タンクばっかなの?
もう何に着替えてきてもタンクだからおかしすぎた(;∀;)
汗で腕光ってるし、汗がおっぱいのとこ流れてた(どこ見てる)

■五里霧中
タオル振り出したー!(笑)
矢沢のえいちゃんコンに来てる錯覚に陥った(・∀・)

■サクラ咲ケ
またタオルキター!
ブチ上がりまくりだったよ・・・!
「この一歩を!」「陰と陽!」歌えて嬉しかった!

■a day in our life(アレンジver.)
アレンジされててすっごいカッコよかった。
最初お面みたいなので顔半分隠してたのがよかった。
衣裳は迷彩。

■Yes?No?
最後がこの曲って!ってめっちゃ意外だったけど楽しかった。
ここのアデイからの繋がりも最高にかっこよかったよ。
何て言ってもヲタが自然にC&Rするのがいいよね(*´Д`*)

=アンコール=
■JAM
なかなか出てこないから着替え時間かかってるのかと思ったら、
普通にまたタンクだった(・・・)
でもずーーーーっと笑っててかっこよかった。
やっぱ変わったよね。

足んねーか!
キュンキューーーーーーーーーン(´Д`)

■a day in our life
うえー!Way−!
楽しいーーーーーー!


全部が全部楽しかった・・・!
やっぱり翔くん・・・いいね・゚゚・*:.。.:*・+゚
2006.02.01 Wednesday 16:30 | [Event]other | comments(1) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 16:30 | - | - | -
コメント
まだこのコメントは見られているでしょうか?突然失礼します(>_<)わたしは高校3年の嵐ファンです。ずっとTHE SHOWタオルをお譲りしていただける方を探しています。どうかご検討していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
アドレス貼っておりますので可能な場合も不可能な場合もご連絡御願いしてもよろしいでしょうか?お手数かけます。
| えり | 2013/02/18 2:15 PM |
コメントする