§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27 | top |



2008.03.09 Sunday | - | - | -

ザ・少年倶楽部公開録画 2/18 【NEWSゲスト】

しょこさん(@●◇●)から譲ってもらったので、あいめぐでひかるを見にいったつもりが
亮くんが来たので全力でうっはうっはしてきました。
ということで、放送も終わったし簡単にその日の覚え書き。
【テーマ:涙】

リングなしでいつもの十字架ネックレスと、左腕に黒の時計。
コレが表参道で買ったとか言ってたやつかな?知らないけど(笑)
髪型は、前髪を右に厚めに流してて耳にかけてなかったから凄いかっこよかった。
めぐちゃんに「痩せた」って言われて、そういや痩せたかもーと思った(笑)
でもふにゃふにゃ笑ってたのが本当に優しい顔で萌えた。


◆太陽のナミダ
衣装・・・コンサと同じオレンジの。
中丸の「続いては本日のゲストNEWSです」にWhy?状態のあいめぐ(笑)
錦戸はよく隣の増田の方を見て笑ってたりしてて、
間違えたのか?それともただ笑ってるのか?そんな事はどうでもいいよ・・・!
だって可愛いんだからさああああああああああ(落ち着け)

◇トーク
歌い終わってそのままトーク
ああ・・・可愛いね・・・めぐちゃん・・・ほくろ側可愛いね・・・どうしようか・・・
ネタか?これはネタなのか?とかベラベラ喋ってたので正直内容あまり覚えてないです。
あ、ここでこの前みんなでご飯食べに行ったときに成亮が泣いたことを言ったんだけど、
それってさー凄い前のことじゃないの?(・・・)
私てっきり最近って言うからもっと近い過去なのかと思ってたのに、
ヘイでの話だと山下が行けなかったあの時に泣いたってことだよね?
でも泣いたときの話で、
加藤「みんなが拭いてくれたんですよ」
錦戸「うん!」
この時のうんが凄い可愛かった。


◇ジュニアリーグ
真ん中に5つ椅子があったからもしやと思ったらNEWS座ったコレ。
亮くんは立ってる小山の隣で一番端。
ちょくちょく他の4人の様子を伺うために前のめりになって、ふにゃふにゃ笑ってる顔が
もう!天使じゃないか!何その顔は!
あと、判定の棒みたいな細長いやつでよく小山の足をペチペチ叩いてて、久々のこやきどにハァハァした。
話聞いてるときは、その棒の上に口乗せたりしてたよ。

◇トーク
美しすぎて〜の前にトーク
変なテンションだったことに笑ったけど、貧乏ゆすりには萎えた。
あ、「うん、行きたいな」っていう言い方には萌えた。

◆美しすぎて Beautiful Eyes
衣装・・・それぞれ違うけど錦戸は、カーキだった。
曲に入る前6人で横並びにいて、錦戸が一番端から確認のためか5人に向かって
話しかけてたのが萌えた。
ステージに階段と円形のセット?が6つあって、最初は6人横並びでいて、
1人ずつ→2:2:2→3:3→6人みたいな流れだった・・・はず。
小山と二人の時はこやきどで突っ立って、うんうん頷いたりしててめっちゃきゃわだた。
で、錦戸は成亮の後ろの階段でその後移動して別の所に上がるんだけど階段でつまづいて
コケそうになってずっと照れ笑いしてたのがもう本当に可愛かったハァハァ
Qのアクンとか米村に見られてて笑われてて、亮くんも恥ずかしいって感じの顔しててさああああ
ううおおおお可愛いなーと思ったらそのセットが動き出して、
気が緩んでたのかびっくりして今度はふらついたんだよ!!!!!
ど!ん!だ!け!(笑)あーかわいい、ほんとかわいい。デレデレ。
しかも最後右手を口元に当ててたのがもう可愛すぎてしんどい。
2008.03.09 Sunday 18:58 | [Event]NEWS | comments(0) | -


2008.03.09 Sunday 18:58 | - | - | -
コメント
コメントする