§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27 | top | ザ・少年倶楽部公開録画 2/18 【NEWSゲスト】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27

27日@ホットハウススーパーアリーナ/2部(オーラス)


めぐちゃん(@錦戸)と。
珍しくめぐちゃんと素直になった1日でした(笑)
だってかっこいいから・・・!本当にかっこよかったから・・・!
念願の下手で入れて本当に幸せだった(*´∀`*)
◆weeeek
ずっと最初からぴょんぴょん跳ねてて可愛かった。
どっちだったか忘れたけど成亮の股間触ってたよねそういえば。

◆裸足のシンデレラボーイ
外周で増田と向かい合って2人でやろうかやめようかみたいな葛藤を繰り広げたあと
一回すれ違って振り返ってハイタッチ

---挨拶---
錦戸「錦戸亮です!今宵は素敵な夜にしましょう(かっこつけて)」
めぐちゃんと( ´,_ゝ`)の顔になったのは言うまでもないよね。

--ダンスタイム&メンバー紹介--
またシゲだけ「加藤」だったんだけどwwwwwww
バク転するマネして辞める

◆愛のマタドール
また右手で頭抱えた・・・!!!!!!!!!!!!!!
もっと最初の方からやっててくれたらもっと見れたのになー

【NEWS BATTLE】
もう何か下手前列で入ってよかったって心から思った
だってあれを下手で見れることに意味があるし本当に幸せすぎた
また山下と向かい合ってグーパー

◆チラリズム
サビ途中で上着脱ぎ捨てる
ハケてから下で「ちゃちゃちゃちゃーん!」とかデカイ声で歌ってハケwwwww

◆星をめざして
まあ、死んだよね(・・・)
しばらく呆然としてたらめぐちゃんにしがみつかれてることに気づいて、
あいめぐってwwwwwwみたいな感じで何故か爆笑して終わった(笑)
間近で見る亮くんがかっこいいととりあえず手を取り合って爆笑するのがあいめぐです。

◆太陽のナミダ
ナンデナンデ終わり、全速力で走ってメインステ行ったと思ったら最初のポーズしながら
ずっと立ってた(笑)

【MC】
<ポップアップコーナー>
増田が30回ポップアップやったってことかって言ったのがきっかけで、
シゲは飛べてないっていう話になって、実際に山下加藤がやってみることになりました。
山下加藤が下で準備してるときに錦戸が「ひもとか気ぃ付けや?」とか、
「みんなの前でケガしたらあかんで」とか言ってて可愛すぎて死ぬかとオモタ
あと2人が準備してる間、小山増田手越がマリオごっこ(とぅるっとぅとぅるっとぅーってやつ)
をして盛り上がってたんだけどそれを見てる亮くんがリアルにお父さんだったwwwww
お母さん(小山)が子供(ますてご)と盛り上がってるのを見る目だったwwwwwかわいいwwwww
錦戸「シゲ?大丈夫?ぴーも大丈夫?」
↑萌えすぎて_| ̄|○なあいめぐ
錦戸「いくで!いくで!せーのっだーだっだだだっだだっだだーだっだだだっ♪」
↑可愛すぎて手を取り合うあいめぐ
結果、山下は物凄く高く飛んでて成亮はいつもよりスピードが速すぎたらしく、
失敗に終わってましたが、錦戸が体を曲げてまで爆笑してたのが本当に楽しそうで可愛かった

2回目は増田加藤でやりました。
錦戸「オッケー?また俺が言うんこれ(笑)意外と恥ずかしいねんけど(笑)」何これ可愛い_| ̄|○
錦戸「いくで!せーのっだーだっだだだっだだっだだーだっだだだっ♪」
何かな?これ。萌えの殺傷能力が高すぎて許容範囲を超えました。
結果、増田がもんのすごい飛んでて成亮もさっきより飛べてたんだけど、
着地に失敗して後ろにごろんっていっちゃってた。あれちょっと危なかったよなー

<シゲを褒める錦戸>
手越「ありがとう、シゲ笑いを」
加藤「何だよそれ」
錦戸「シゲはいつからそんな感じのキャラになったんやろなー」
加藤「最初からですよ」
錦戸「最初だってもっとしゃにかまえた感じでかっこよかったやん」
加藤「今かっこよくないみたいじゃないっすか(笑)」
錦戸「今は砕けてもっとかっこよくなったやん、シゲはほんまに」
前はわざと言ってる感じがあったけど本当に素直に褒めてる感じでほっこりした(*´∀`*)

<5年目のNEWS>
山下「5年でやっとしっくりきてる感じだよね、やっぱ5年は一緒にいなきゃダメだな」
山下が言うと本当にそんな感じがするよね(笑)
握手会の話になって、増田は舌打ちされて、シゲは「やまぴーじゃねえのかよ!」って
言われて錦戸はオカマに「またお前かい」って言われたって話をしてました。
小山「あれはしくみがちょっとよくなかったよね」
加藤「事務所の配慮なんだよ、その頃の俺らなんてさ・・・」
錦戸「断った人は今頃後悔してるって、握手しとけばよかったーって」
加藤「それをバネにして頑張ってきた、こんにちまで(笑)」
やっぱり錦戸、成亮に優しいよね最近wwwwwww分かりやすいwwwwwww

<おしっこに行くこやきど>
最後の方になってもぞもぞしだす錦戸
錦戸「ちょごめんおしっこしてきていい?!(笑)僕、あの横から撮ってもらったら分かるけど
お腹めっちゃ出てんねん」
本当にお腹がキューピーみたいにぼっこり出てたよ((((゚Д゚)))
あ、パンツはカルバンク○インでした(ちゃっかり)
錦戸「ごめん、おしっこしてきていい?!ごめんおしっこしてくる!」
小山「あの、俺もおしっこ行きたい!変な話先っちょまできてる」
そこの最年長ほんとに自重wwwwwww
山下が「早くしてよ!俺がトークあんまり得意じゃないの知ってんだろ」とか言ってたのが
何気に可愛かった(笑)
その後山下加藤増田で即席漫才みたいなことやってたのも本当に可愛かった・・・!
バカだなーかわいいなー(*´∀`*)
そして、2分後ぐらいに帰ってくる錦戸と小山。
加藤「ちょっと話のタイミングとかさー」
錦戸「あ、すいません」
成亮含むメンバーと客に土下座する最年長こやきどwwwwww

<名前について>
増田いわく下の名前も含めてNEWSはいい名前が多い
増田「俺はいっぱい田んぼ増えろ〜的な」
山下「錦戸ってすごいよね、錦を飾る?」
錦戸「錦・・・と?」
ああ可愛い、死ぬほどかわいい(*´Д`*)

<アイドルはおしっこするのか>
増田「みんなアイドルなのにトイレとか行くの?」
増田さんクラスになるとトイレは行かないらしいです。
山下「俺は行くけど出てくるのはりんごだよ」
小山「意外とデカイな(笑)いちごとかならわかるのに(笑)」
錦戸「ぼっこん出てくんの(笑)」

◆君想フ夜
全然笑わないで、しかもあんまり隣とか見ないで踊っててかっこよかった

◆Vibration
耳に手当てる

◆永遠色の恋
曲最後、シゲに耳打ち

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチしたあとそれが強すぎたらしく、物凄い勢いでお互い痛がってた
錦戸の顔がよく見えたんだけど本当に痛いらしく手を何回も見てたよwwwwww

◆code(錦戸ソロ)
今ツアー一番のかっこよさだった
声もよく出てたし凄い必死だったよね

◆Change the World
ゆうやとグーパーグーパーする

◆チェリッシュ
大サビは客に歌わせたけど、「ありがとう仙台!」って地名叫んだのがかっこよかった
この衣装錦戸だけ腕まくりしててかっこいい

--EC1
◆TEPPEN
◆weeeek
最後の最後で目の前に錦戸が来て、うろうろしてると思ったら
急にくるって回ってこっち向いてぴょんぴょん跳ねてたんだけど、
それがすっごい楽しそうだったからこっちまで楽しくなって、しかもかっこよくて
あいめぐは力尽きました(笑)

最後メインステに「NEWSコンサートツアーお疲れさまでした!全国のファン、スタッフより」
っていう前回と同じ垂れ幕が出てきたよ。
下に下がる時はまた「ありがとー」って6人で歌いながら下がっていってかわいかったー


--EC2
◆夢の数だけ愛が生まれる
山下が「必ずまた仙台来るよ。約束するよ。」って言って、
小山が「変わらずまた仙台来るよ。約束するよ。」って言ったら、
手越が「必ずまた仙台来るよ。僕たちをまた仙台に呼んでくれるかなー?」って替え歌。
錦戸の「争いや痛みは〜」が本当に今までで一番かっこよくていい顔でめぐちゃんと
終わってからずっとその話でした。

◆1人ずつ挨拶
加藤「去年はいい年だったから今年も頑張るのでついてきてください」
増田「予定をあけて来てくれることが嬉しいから、一人一人にありがとうを伝えるために
これからも色んな機会を作るのでまた来てください。」
山下「みんなは俺たちのことをよく知ってくれてると思うけど、俺たちはみんなの事わからない。
でも大切な存在だからみんなに勇気とか元気とか分けてあげたいです。」
錦戸「仙台で活動休止になって、いまこうやって6人で立てて、内も草野も頑張ってる
状況の中で次来るときはもっと大きいNEWSになって帰ってきたいなと思います。」
手越「ドームが出来たり、見に来てくれる人がいて仙台は色々あったけど、
どんどんツアー回っていくのでまた会いにきてください」
小山「毎回いっぱい入ってくれて嬉しかった。内も草野も見に来てくれてたし、
みんなで高めあって5年目だけどまたデビューした気持ちで頑張ります。また来て下さい。」

◆太陽のナミダ
最初に錦戸が「せーっのーっでっ」って言った瞬間あいめぐは同時に後ろへ撃沈しました(笑)
だって声が死ぬほど優しかったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうお兄ちゃんしてる亮くんは何でこんなに可愛いんだろうねええええ
最後6人で手繋ぐとき小山と隣だったんだけど、小山がペットボトル持ってたから
それが痛かったらしく「いたいいたい(笑)」って言ってて萌えた

--EC3
◆星をめざして
裸でアリーナ降りたよ・・・
メインステ戻ってきたとき左肩を引っかかれたらしく、「痛い」とか言ってた。
降りなきゃいいのに(・・・)
2008.01.29 Tuesday 19:35 | [Event]NEWS | comments(1) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 19:35 | - | - | -
コメント
レポありがとうございます!読みながら始終ニヤついてしまいました^^ 亮ちゃんの萌えツボいっぱいだったんですね〜! ポップアップのくだりがおもしろすぎて大笑いです。BOX無しの方が断然、MCが充実しますね〜。シゲとPちゃんのことを心配してあげたり、恥ずかしがりながらも何度も♪だっだだ〜 を歌ってあげたり・・の亮ちゃんが、DVDのオフショットに、ゾヒ入りますように!と今から念じておきたいと思います(笑) 
| みうく | 2008/01/30 1:51 AM |
コメントする