§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27

27日@ホットハウススーパーアリーナ/1部


さないさん(@錦戸)と。
前髪は左分けだったけど全然許容範囲内だったよ。
ほんとーーーーーーーにかっこよかった。
凄いテンション高かったし、本当楽しかったです。
◆weeeek
手越パートで小山増田加藤と後ろにいるとき増田加藤がいつもやってる、
何かを掴みに行く動きを錦戸も一緒にやってて超キャワだった。

◆裸足のシンデレラボーイ
増田とハイタッチ

◆希望〜Yell〜
シゲと向かい合って踊るところ、思いっきり詰め寄ってシゲが後ずさりしてた(笑)

---挨拶---
希望えーるが終わった瞬間ゆうやに耳打ち
錦戸「どうも亮ちゃんだよ!元気!もっと声出るはず!はい、亮ちゃーーん!」

--ダンスタイム&メンバー紹介--
ダンスで髪が乱れるのかっこいい
またシゲだけ「加藤」(笑)
めっちゃ笑顔で両手でお手振りしてハケ

◆愛のマタドール
また右手で頭抱えてたよ!!!!!!!!!!!!!!
何かなあれは!!!!!

【NEWS BATTLE】
山下が歌ってる間、待機してるときに川村に向かってニヤッて笑ったのが死ぬほどかっこよかった
センステ向かっていく時ゆうやに向かって物凄い動きでかけよってて可愛かった
山下と向かい合って歌う部分で両手をグーパーグーパーずっとしてたんだけど、
あれは何の合図ですか?NEWSで流行ってんの?(笑)
最後飛びつきコアラ抱っこの前にすっごい悪い顔でニヤニヤしてたの萌える

◆チラリズム
曲がかかった後山下も一緒にグーパーし出して、そしたらゆうやと増田もやってて
4人でこやしげに向かってグーパーグーパー(笑)
サビはちょっと間違えたのをきっかけに2倍速ぐらいできめえ動きしながら踊ってた(笑)

◆星をめざして
山下錦戸が西で増田手越が東側トロッコでした

◆NANDE×2 DAME?
曲始まってすぐ着替えにハケ

【MC】
始まってすぐ裏声で「せんだーーーーーい!」とか叫ぶ錦戸
<雪に感動するNEWS>
増田「今年初めて雪見たよー!」
小山「声でけえ(笑)」
(水とマイクを間違えて水で喋ろうとする増田)
小山「お前、水とマイク間違えて喋んなよ!」
錦戸「お前、水とマイク間違えて喋んなよ!(同じこと言っただけ)」

<昨日は牛タンと鍋を食べに行った>
小山「昨日はみんなでご飯に行きまして!」
山下「行ってねえよ(すね気味)」
小山「山下さんだけ今日来たからね」
錦戸「一人行ってないご飯の話をされてもやまぴー的にはー寂しいやん!」
加藤「逆に一緒に行った気になるっていうのはどうっすか」
山下「なれねえだろ」
錦戸「なられへんのにそういうこと言うなや!やまぴー可哀相やんけ」
加藤「フォローのつもりだったのに(笑)」

<アニメあれこれ>
小山が俺が近くで目が合っても他の人の内輪だと目をそらされるって話から、
増田「サザエさんで言うマスオさんだ!みたいな感じでしょ」
加藤「アンパンマンで言う、アンパンマンじゃなくて食パンマンだー!ってことでしょ」
山下「でもジャムおじさんだったら反応しないでしょ」
小山「じゃーシゲジャムおじさんだ!」
加藤「おい!今年成人式なんだからよ!」
錦戸「お前、ほんまはおめでとうって言うて欲しかったんやろ(笑)」
加藤「えっへへへへ(図星らしい)」

成亮がジャムおじさんも凄いよって言い出して、
錦戸「ジャムおじさんバリパワーあるよな、がりがりがりー言うて」
小山「どんだけ距離あってもいくからね(笑)」
増田「あれって、当たったら新しいのになって古いやつどうなるの」
↑これめちゃくちゃワロタwwwwwww
山下「まるこちゃんもさー、まるこちゃんの首がマジで細いの!」
加藤「あとたまねぎみたいな人いるじゃないっすか」
錦戸「永沢くん?!(目を輝かせながら)」
加藤「そうそう!ながさわくんが学校行くときに被る帽子がこんだけしかねえの!(笑)
ちゃんとあそこのサイズに合わせてるんだよ!」

<メンバーを当てはめると>
錦戸「シゲ花輪くんやろ!で、花輪くん好きなんが誰やったっけ」
山下「みぎわさん」
錦戸「それまっすーやん(笑)」
小山「ドラえもんで言ったら出木杉くんみたいなことでしょ」
錦戸「いや、そんなことないやろ!」
小山「しずかちゃんはこいつでしょ!(手越を指しながら)で、亮ちゃんは〜」
ほぼ全員「ジャイアン(笑)」
錦戸「俺ジャイアンもそうやけど、スネ夫の要素もあるから(笑)」
加藤「小山もスネ夫のときあるじゃん」
錦戸「っていうか全員スネ夫ちゃうん(笑)」
加藤「まっすージャイ子でしょ」
山下「逆にドラえもんって手もあるよ」
そして最後に俺はゴクウがいいというフリーダムな山下wwwww

<仙台は割とオーラスとかが多い件について>
錦戸「この前は北海道やったやん、だってこの前のは仙台来てませんよね?」
客「えーーーー!」
錦戸「あ、来た?(目キョロキョロさせながら)」
手越「仙台ただいまー!みたいな」
錦戸「ゆったわ!(←この言い方めっちゃキャワだった)」
増田「この前のってシゲが牛タンくれたやつだよ」
錦戸「ああああああああああ!そうやんそうやん!ごめん!」
あと今回もオフはカメラ回してあるからDVD出るっぽいこと言ってたよー。

<メールの話>
成亮は電球はもちろんパーとチョキにハマってるらしい。
小山「亮ちゃん絵文字使わないよね」
錦戸「俺ハートマークとか使うで、なあ?めっちゃ送るやんな?(誰に向かって言ったのかは不明)」
増田「はい。きます。(←このタイミング死ぬほど笑ったwwwww)」
錦戸「はぁ?!俺お前に半年ぐらいメールしてへんやんけ!」
増田「でも錦戸くん、ちょっと冷たい感じで絵文字とかなしで長い文章がバーって書いてあって
そのあと“よろしくね(はぁと)”みたいなのありますよね」
錦戸「そうそうそうそうそう、それ俺の〜あの〜考え(笑)」
加藤「山下くんめっちゃメール返すの早いっすよね」
山下「うん、手元にあればね」
どうやら一昨日ぐらいに山下加藤はメールをしていたらしく、最終的に電話になったらしいよ。
山下加藤コンビかわいいね!
小山「どんなメールしてたの?」
山下「男の〜色々だよ」
加藤「男の友情だから小山とかには言えない」
みんなーーーーーーーー!成亮が小山を拒否した瞬間だよー!(笑)

<パソコンの話>
強制終了がどうしても出来なかった増田wwwwwww
増田「シゲに強制終了ってどうやってすんのー?って電話したら“長押し(面倒くさそうに)”」
加藤「だってそんなしょーもないことを何で教えなきゃいけないんだよ!(笑)」

◆Vibration
「智と共に〜」で肩ブルブル、そのあと耳に右手当てる

◆NEWSニッポン
錦戸は東Xブロ辺りでセリタワー

◆永遠色の恋
水口からこぼして照れながら口ふいてたのが可愛かった(*´Д`*)'`ァ'`ァ

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチしたあと、成亮に向かって何やねんwwwwみたいな口の動きしてた

◆code(錦戸ソロ)
最後の「☆#%◎※・・・」を凄い伸ばしててかっこよかった

◆紅く燃ゆる太陽
山下が遅れてて早く!って手招きしてた(笑)

◆Change the World
最初「いぇーーーーーい!」とか叫ぶ
ゆうやの肩組んで2人でぴょんぴょんしてたよおおおおかわいいいいいい
その後ゆうやに手首掴まれてた

◆チェリッシュ
大サビ前増田に向かって「歌うわ」って言ったから何かと思ったら、
珍しく大サビを客に歌わせず自分で歌ってくれたよ
最後円形セリの中心が下がってハケるときずっと「バイバイバイバイ」って言いながら
ぴょんぴょん跳ねて手振ってたのがかわいかった

--EC1
◆TEPPEN
◆weeeek
てっぺんもうぃーくもずっとぴょんぴょん楽しそうに跳ねてたよー
淀川のこと24歳!って言ってたwwwwwww
最後ハケるときも6人でまた「生きてこー」に合わせて「ありがとー」「また会おー」って
歌いながら下に下がってて本当NEWS可愛かった
しかも「また会おう!うん、また会おー」とか歌っててもう死ぬほど可愛かったよおおお

--EC2
◆挨拶のみ
ゆうやが「バイバイ子猫ちゃーん」と「また来たときはいっぱいあいちあおうね」って
言って終わった(笑)
2008.01.27 Sunday 12:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 12:00 | - | - | -
コメント
コメントする