§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/6 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/9 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/6

6日@横浜アリーナ/2部


髪の毛はコボちゃんだけど、最後のこやきどが可愛かったのでそれでいいです
でもタオル巻きを見ると「あー錦戸だ」と思うのは何でだろう(笑)
◆weeeek
ゆうやと大笑いしたり、よくゆうやと目合わせてた

◆裸足のシンデレラボーイ
増田と外周でハイタッチ

◆希望〜Yell〜
またゆうやに大サビズレてないか確かめてたけどこの回ズレてたよね?(・・・)

---挨拶---
錦戸「元気ですか!今日は最後まで楽しんでってください!」

--ダンスタイム&メンバー紹介--
逆立ちしながら歩く→くずれる→Wピース

◆愛のマタドール
ラストなのに手抜きだったなー

【NEWS BATTLE】
山下と向かい合って歌うところすごい激しく歌ってた
最後コアラ抱っこ

◆チラリズム
上着脱いでズボンのベルトとボタン外して小山のあとついていく
「見せてくれ」の振りを「秘密のパラダイス」でやっちゃって照れ笑い
最後は「イェイイェーイ!」って言いながら手振ってハケ

【MC】
<ご飯の話>
カップラーメンにハマっている山下
小山の家で一番おいしいのはぎょうざ→絶対サインを書かされる成亮(笑)
前に増田が手越にオススメしたお店を1ヵ月後に増田に向かって
「まっすーここおいしいよ」ってあたかも自分が知ってたかのように言う手越(笑)

<血液型の話>
家系が全てB型のてごしくん
山下「たぶんAかO」
錦戸「こいつなんか変わってんねん!(俺は知ってるアピール)」
山下「生まれてきたときはAだったのに大学で献血したらOの反応出てるって言われたんだよね」

<ふぐとすっぽん>
成亮とふぐを食べに行ったら左手でガッサー取ってたっていう山下wwwwww
加藤「ちょーうめえよ!すっぽん食ったことある?!あんな顔して超うめえの!
ちょっとみんなで行こうよ山下くんのお金で(どさくさ)」
手越「すっぽんって魚?!貝?」
加藤「亀だよ!(笑)」
錦戸「すっぽんってどんな味すんの?俺食ったことない」
山下「なんか普通のたんぱく質みたいな」
錦戸「え?生で食うん?」
加藤「生とかからあげとか」

<まさし>
加藤「熊本ってなに。馬(↑)刺(↑)し(↑)?」
錦戸「馬(↑)刺(↑)し(↑)ってま(↑)さ(↑)し(↑)みたいで嫌やな(笑)」
小山「(爆笑の小山)昔ね、まさしって言う振り付け師がいたんですよ(笑)」
錦戸「言うたらあかん!・・・いっか!(笑)」
成亮が言うにはNEWSが出来て3ヶ月ぐらいのころに、みんな凄い忙しくてフリが揃ってなかった時
やりなおそうってまさしが言い出したから撮ったビデオがあったから
「見た方が早くないですか」って成亮が3回言ったら、3回目で胸倉つかまれて平手でバーンって
胸を叩かれたらしいです
その時他のメンバーが「おいおいおい」って止めてくれて団結したらしい(笑)

<錦戸の偏食っぷり>
増田「錦戸くんて何の食べ物が好きなんですか?」
錦戸「俺?焼きそば!焼きそば、ラーメン、米!(笑)」
小山「しょうゆマヨネーズ七味みたいなので」
錦戸「シーチキンやろ?それ」
小山「そうそう」
加藤「ちょっと失礼だけど錦戸くんが好きそうだなーってやつ何か(見たら)分かる(笑)」
錦戸「へへへ(嬉しそう)」
加藤「こないだ空港でクッキーを食べててそれ食うの?!みたいなの食べてる」
小山「意外になんか好きなものがwwwww」
錦戸「幼稚やろ?(笑)」
増田「しょうが焼きとかからあげとかも好きですよね」
錦戸「そう、めっちゃ好き(笑)」
小山「絶対みんなで弁当頼んだらそれだよねー!あとマヨネーズ買ってきてなって言う」
加藤「しかも同じもの食べてて飽きないっすよね」
錦戸「朝昼晩からあげ弁当やったことあんで」

◆メンバー紹介ラップ(元曲バイブレーション)
耳に手当てる

◆永遠色の恋
珍しくここでストール外してた
水飲んでたら飲み口に髪の毛?かなんかついてたらしく取ったあと普通に飲んでた

◆SNOW EXPRESS
最初ハイタッチするために手挙げてたのに急に引っ込めて成亮見て笑う
雪が口に入るらしくしきりにペッペッてしてるのキャワ

◆code(錦戸ソロ)
7回とも声もよく出てたし横アリのcodeは完璧だった・・・!

◆Change the World
マイクゆうやに押し付けられてその後はいつものやつー

◆チェリッシュ
メインステ向かうとき増田の背中触ってた

--EC1
◆TEPPEN
ツアTに頭にタオル巻いて出てきた

◆weeeek
噴水入っていって一人でぴょんぴょんしてたら小山がセンステ近くにやってきて、
小山においでおいでしたら小山は最初躊躇ったんだけど、亮くんがもう一回手招きしたら
小山が入ってって2人でぴょんぴょんしてたよおおおおおおお(*´Д`*)'`ァ'`ァ
こやきど交互に水に足入れて蹴ったり本当可愛かった
その後山下もやってきて3人でぴょんぴょんしててお兄ちゃん組なのにやってることが
凄いやんちゃで本当に可愛かった(笑)
その後噴水止まってから水が出てくる間に足開いて立って、水が思いっきり下から出て
ジーパンびしょびしょになってひとりでキャッキャしてる錦戸も可愛かったよ(笑)

--EC2
◆きらめきの彼方へ
メインステ裏へ上がっていってからFAブロ辺りへ

◆DREAMS
もう一回コールに答えて歌ってくれました

--EC3
◆挨拶のみ
2008.01.06 Sunday 16:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 16:00 | - | - | -
コメント
コメントする