§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20

20日@アスティとくしま/2部


2部は打って変わってテンション高かった
どうしたんだろう、薬でも飲んだのかな?
MCもほとんど錦戸が喋ってて本当に2部は饒舌だったよ(笑)
咳もそこまでひどくなかったし、まあ少し楽になったのならそれが一番です!
だから2部はNEWS BOXを除いて(ここ強調)、凄く楽しかった!
あんな箱なんて今すぐなくなればいい!!!!!!!!(ゼェハァ)
◆weeeek
出てきて3分ぐらいでテンションの差が分かるってどうなんだろうね(・・・)
目に何か入ったのかマイクぶつけたのか分からないんだけど、
左目をずっとこすってて小山が声かけてた
成亮のパートで成亮に胸体当たりしたり、増田と一緒に両手広げるところわざと後ろ向いて
やったり、小山のほっぺ?か耳触ってたりテンション高かった(笑)

◆希望〜Yell〜
成亮と向かい合って踊るところ、成亮に蹴り入れながら踊ってた(笑)

---挨拶---
錦戸「亮ちゃんだよ!元気?元気?いllkjhgfdsあ」
ここで初めてちょっと咳き込んでたかなー

--ダンスタイム&メンバー紹介--
小山手越を紹介する時の言い方がMステのナレーションの人みたいな声で
「Keiichiro Koyama」「Yuya Tegoshi」って言ってて、何故かシゲだけ加藤成亮(笑)
小山に「亮ちゃーん!」って言われた後はめっちゃ笑顔で立ちながらお手振りしてピース


◆愛のマタドール
また頭抱えたああああうわあああああああ
しかも真顔でやってるんだよ!ニヤニヤしてないんだよ!
何でドームでやってくれなかったんだろう(そこ)

【NEWS BATTLE】
今まで私が見てきた中で一番気合い入れて踊ってた
本当やればここまで!と思うぐらいガシガシ踊ってたんだよ
ゆうやと目合わせながら踊ったり山下と向かい合うときは両手グーにして戦うマネしたり、
何か楽しそうにもしてたし(笑)
最後は山下に飛びついてコアラ抱っこ
山下に向けた笑顔が顔面崩壊レベルで心底山下になりた(ry

◆チラリズム
水飲んで増田が逆立ちしてるのを見て足をちょっと触る
上着脱いだあとゆうやに持っていってもらってた
サビ前の振りから一緒に踊り出して死ぬほどキャワだった。
顎の下に両手置いたり、サビはくねくねしながらニコニコして踊ってて
表情がコロコロ変わってかわいいもえしぬ
ただし、肩周りの筋肉を除いて(・・・)
本当私04-05のビジュでチラ踊られたら萌えて死ぬんじゃないかな

◆NANDE×2 DAME?
サインボールをメインステから思いっきりバクステ向かって投げてた
ちょwwwwwおまwwww

◆太陽のナミダ
ゆうやと2人のパートで顔見合わせてニヤニヤ

【MC】
NEWS BOXだから書きたくないけど錦戸が饒舌だったのでかいつまんで書くね
もうほんとにあの箱誰か燃やしてくれないかなー
初めて来る場所だからとか、温存してたとか言ってたけどもう二度と出してくるなだし。
普通に喋ってほしいのに・・・!!!!

<好きなタイプ>
MC始まって早々「徳島早くもラストですね!」「何て寂しい!」「すごく寂しいよ」
とか喋りまくる錦戸(笑)
当たった人が錦戸のファンで好きなタイプを聞いてました
「洗濯がうまい、食器洗い機があっても使わない、優しい」
最後の優しいを言ったあと「ちょ待って急に恥ずかしい!」とか照れ出して超キャワだった
錦戸「もう嫌やねんけど(笑)」
加藤「一個でよかったんじゃないっすか?」
錦戸「あ、そういうことか!(←え、抜けてる?)」
小山「家庭的なひと?」
錦戸「そう、おかあちゃんみたいなひと!」
ふーんへーえ(・・・)

<昨日は何食べましたか>
昨日は阿波尾鶏と焼き鳥?と鍋を食べたらしいです
山下は朝来てリハらしきものをせずにやったけど、みんなが優しかったって言ってた
「ぴー!何番何番!」って立ち位置教えてくれたってそれみんなっていうか錦戸じゃね?(笑)
山下「僕は一人だけ食べてません」
加藤「チキン何食べたんすか?」
山下「チキン・・・そてえ!(ほんとにひらがなっぽい言い方だった)」

<好きなものは何ですか>
親子席のお母さんに当たりました
ちらちら映りこんだ子が恥ずかしがって泣きそうになってたら、
錦戸が「泣け泣け泣け!(笑)」とか「ごっつ鼻くそほじってた!(笑)」とかからかっててわろた
増田→ぎょうざ
小山→何だっけ
手越→映画
錦戸→俺?コンサート・゚゚・*:.。.:*・+゚(ぶりっ子1)
山下→みんな・゚゚・*:.。.:*・+゚(ぶりっ子2)
加藤→ハードル上げられて「徳島!」って言ってた(笑)

<どんなパンツはいてるのか>
成亮はさくらんぼ
その後錦戸が「俺も見せていい?キモイパンツ穿いてるから」って言いながらわざわざ
ズボンのベルトを外して見せた柄は色がえんじで、ニワトリが大量にいるやつだったよ\(^O^)/
ちなみにニワトリの大きさは中の中ぐらいで、おそらく前側に10〜20羽はいるから
後ろにもそのぐらいいるとして〜・・・気持ち悪すぎる(´;ω;`)
山下は黒に赤のカルバンク●イン、増田は見せなかったよね?
手越は、バラに二丁拳銃がからまってるやつ。
あ、あと錦戸は小一でブリーフからトランクスに変えたらしい(笑)

◆Vibration
耳に手当てる

◆真冬のナガレボシ
コーラス部分全部一緒に歌ってた

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチしてたっけ?

◆code(錦戸ソロ)
1部より断然声も出てたしよかったよかった

◆Change the World
ゆうやにマイク口に付けられてその後はいつもと同じ

◆チェリッシュ
2部もチェリッシュかっこよかったなー

--EC1
◆TEPPEN

◆weeeek

--EC2
◆夢の数だけ愛が生まれる
バスタオル羽織って出てきた
また山下が替え歌して「徳島また必ず来るよ約束するよ」って言ったら
小山が「徳島また必ず来るよ約束するよ」って続いて、
ゆうやは「徳島必ず来るから抱きしめてね」でした。
ちなみに錦戸は思いつかなかったのか今回は替え歌してなかった(笑)

--EC3
◆挨拶のみ
バスタオルぶんぶん振り回してた
あ、ゆうやが最後に「バイバイ子猫ちゃーん」って2回言ってハケてったよー
2008.01.20 Sunday 15:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 15:00 | - | - | -
コメント
コメントする