§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20

20日@アスティとくしま/1部


錦戸風邪ひいてるっぽくて、終始つらそうだった。
ずっと咳き込んでるし汗の量もいつもとは比べものにならないぐらいで、
鼻すすったり辛いのか口半開きで踊ってたりしてた。
MCもあんまり喋らずふむふむ聞いてる程度だったんだけど、ダンスは凄い頑張ってて見直したよ。
でも本当にビジュアルがすっごいよくて(前髪が伸びてて襟足も伸びてた)、かっこよかった
だからオーラスまでに少しでもよくなるといいなー
って、徳島の帰りに映画行くぐらい元気なんだから心配いらないよねあはは!
ステージは完全なる180℃で、フォーラムのようなつくりでした
花道と言えるものはサイドに1本ずつしかありません
あとは、センターに花道が1本でそれがバクステまで続いてるんだけど距離が短いから
どこでもきっと近いよねあれは
あんな狭い会場はたぶんステラボール以来じゃないかなー


0.VTR
徳島からドーム映像に変わりました
やっぱりドームの錦戸いい顔してるわあ

◆weeeek
モミアゲはないが前髪右分けで襟足も長いし死ぬほどかっこよかった
だがしかし咳き込みMAX

◆裸足のシンデレラボーイ
バクステ→下手トロッコにゆうやと乗る

◆希望〜Yell〜
成亮の足蹴るマネしてた

---挨拶---
水飲みながら成亮と話す→咳き込む
錦戸「どうも亮ちゃんだよー!みんな元気?俺もっと元気!」

--ダンスタイム&メンバー紹介--
ダンス頑張ってた!
小山に亮ちゃんだよー!って紹介された時、
ちょっと舌出してペコちゃんしたよおお(*´Д`*)'`ァ'`ァ
その後肩すくめてニッて笑う

◆愛のマタドール
ちょ!!!!!!!11
下から出てきて暗転してる時に右手で頭抱えるポーズしてたよ!!!!!!1
何あれ!かっこよすぎて死ぬ。
口半開きで踊ってたり明らかに息が荒かったり、咳き込んだりしてたけど、
ダンスは凄い頑張ってた・・・!

【NEWS BATTLE】
180℃だからドームみたいでかっこよかった
首元が汗だくだったびっくりした。
最後は普通に山下とハグ

◆チラリズム
最初階段に座って手拍子してて可愛かった
最後は成亮に手振ってハケ

◆星をめざして
バクステ辺りでトロッコ→下手通ってメインステへ
最後は3:3でメインステとバクステに別れてたんだけど、
錦戸は先に着替え組なのでメインステで成亮と手越?と一緒

◆NANDE×2 DAME?
Fiestaなしで最初の部分は3人だけで歌ってて着替えた途中で着替え終わった3人と交代でハケ
って感じでした。ステージ狭いならFiesta踊ってくれたらいいのにー!

◆太陽のナミダ
あんまり手抜かないで踊っててかっこよかった

【MC】
<昨日は阿波尾鳥を食べに行った>
阿波踊りとかけてるんだろうけどちょっとスベってると言う成亮
メニューも「鶏あえず」とか凝ってた

<成人式にまつわるしょっぱいお話>
錦戸「昨日出てたで、ブロードキャスターでNEWSのて(→)ご(↑)し(→)ゆうやさんって(笑)」
手越「全然知らなかった(笑)」
成人式の日は犬と遊んでその後寝たら終わってたゆうや
増田が成人式のために高いスーツを買ったのに結局着れなくて〜って言ってて寂しそうだった
小山はよく「小山なんだけど!ちょーウケるんですけど」って真顔で言われるらしい(笑)
加藤「地元の成人式とか行かなかったんですか?」
錦戸「俺そん時確かSHOCKやっててん、朝成人式やってその後SHOCK出てた」
小山「すげえかっけー」
錦戸「もしかしたら違うかもしらん、記憶がちょっと曖昧やから(笑)」

<びっくりしたファンの話>
小山はドラマの撮影で群馬に行ってて、見てるファンの人の中に
“小山プロフィール”なるものを小山が通るたびに小山に向かって言う人がいたらしい。
「けーちゃん!O型!明治大学!」とか言ってたらしく、それを他の人が「嘘つけ!」って言ったら
「ふじいちゃん(マネ)に聞いてくれよ!(笑)」って言ってて可愛かったwwwww
山下もこの前学校でロケをしてて手を振って車に乗ったらおばちゃんにコンコンってされて
開けたら無言で手紙を渡されたらしい。
しかも内容は完全に付き合ってる設定だったらしいです(笑)
成亮は、しげ猫にも書いてた内輪映り込みでカットになった話

錦戸たぶんしんどいんだと思うんだけどタオル持ってきてぶんぶんしたり、
ゆうやが着替えて出てきた後もまだ喋ってるのに自分だけハケちゃってたよ。うーん(´・ω・`)

◆Vibration
耳に手当てる

◆サヤエンドウ
ドームと同じようにちゃんとメインステで全員そろってやってくれた!

◆NEWSニッポン
バクステ上手側のセリタワーで

◆真冬のナガレボシ
永遠恋が!ない_| ̄|○
しかもメインステで普通に歌っているだけという事態

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチはなし
最後6人が縦に1列になって踊るところ錦戸歌わずに振りだけ・・・

◆code(錦戸ソロ)
喉もしんどいのかさほどイェーア!も言いませんでした
☆#%◎※・・・のないcodeなんてルーのないカレーだ

◆紅く燃ゆる太陽
いつもより出てくるタイミングが遅くてちょっと心配した

◆Change the World
ゆうやといつものやつやってた

◆チェリッシュ
あの衣装で歌うチェリッシュは本当に好きだということに気づきました
何であんなかっこいいんだろうねえ・・・不思議だねえ(黙って)

--EC1
◆TEPPEN
上手側からトロッコ乗ってバクステ側へ

◆weeeek
2008.01.20 Sunday 11:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 11:00 | - | - | -
コメント
コメントする