§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13

13日@グランメッセ熊本/2部


2部は本当楽しかった…!
特に最後メンバーがテンション上がって替え歌したところとか、
自担の変なパンツ(…)とかいろいろ面白かったです
◆weeeek
前髪右分けだよ!
増田→錦戸→加藤→小山で水飲み回してた
会場寒かったしまだ始まったばかりなのにそんなに喉渇くのかな?

◆希望〜Yell〜
間奏のところでシゲに詰め寄ってた

---挨拶---
錦戸「熊本ー!俺の本籍熊本ー!熊本県天草郡なんとかなんとか知らん(笑)」

--ダンスタイム&メンバー紹介--
紹介するとき「けーちゃん」「てごにゃん」とか言い出して吹き出したwwwwwww
しかも成亮だけ「加藤」だったwwww
ほっぺに両手人差し指当てて、その後鼻の左横辺りを触ってたんだけど
どうやらニキビが出来たことを伝えたかったらしい
この時の目が黒目まん丸ですっごい可愛かったんだよおおおおお

◆愛のマタドール
1部よりはちゃんと踊ってた
ゆうやパートではまたゆうやのマネ

【NEWS BATTLE】
手抜きすぎなので見なかったことにしますね^^
最後山下に飛びついてコアラ抱っこ

◆チラリズム
ゆうやの胸押して円形ステから落とそうとからかう
小山をどうぞって花道先に行かせてあげたら小山に腰叩かれる
自分のTシャツ思いっきり下に引っ張りながらぶりっ子してメインステへ
最後は「しげあきーーーー!」って叫びながらハケ

◆太陽のナミダ
笑わないで踊っててかっこよかった

【MC】
<汗がすごいです>
増田「服の中がナイアガラだぜ!」
錦戸「お前帰れやゴルァ!(無意味な怒り)って、本気でキレとったらどうする?」
増田「泣く」
増田きゃわーーーーーーー

<明日から何するのか>
加藤手越:成人式
ゆうやは袴着て家族で写真撮りに行って、シゲは学校の集まりに行く
増田:ティータイム
この前買い物行ったから明日はティータイムかなwwwwって言ってた
山下:プロ大の撮影
手越「最後叶うんですか?」
山下「叶うんですかってそれ言ったら見ねえだろ!(笑)」
錦戸:ドラマの撮影
加藤「憧れの先輩役ですよね?」
錦戸「何て言うてんの?」
加藤「憧れの先輩役ですよね?(笑)」
錦戸「お兄ちゃん!俺内のお兄ちゃんやで!」
小山「え、血繋がってんの?」
錦戸「血繋がってるよ。トグロの兄弟みたいな弟の方がでかいみたいなわかる?」
加藤「トグロって何だっけ」
錦戸「ゆーゆーはくしょやん」
こっから幽白についてギャーギャー盛り上がってたのが可愛かった(笑)

<数が数えられない錦戸>
錦戸「25、26、28、29・・・あれ一個飛んだ?(指折り数えつつ)」
加藤「27」
錦戸「25、26、28・・・あれ?!また飛んだ?」
山下「25、26、27、だよ」
錦戸「5、6、8・・・あれ?違う」
小山「数字が数えらんなくなってる」
山下「25、26、27!」
錦戸「あ!7や!(笑)あはは!アホ丸出しやんけ(笑)」
増田「ちょっとやばいっすよそれ」
錦戸「黙れやああああ!」
指折り数えながら目きょろきょろさせてるのが本当にきゃわすぎたハァハァ

<ミサンガが切れた>
ドーム終わったらミサンガが切れた山下
っていうかやっぱりミサンガってマイ、ファミ、リー?

<増田の笑顔>
ヤケにニコニコ笑う増田を見てかわいーって言うヲタクに
錦戸「かわいくないよ!可愛くない」
小山「シゲ笑ってごらん」
錦戸「シゲがチワワがかわいーって感じやったらまっすー子豚かわいいーって感じやって」
加藤「パグだパグ!」
錦戸「そうそうそう!」
増田「ブタカワって感じ?」
加藤「そう」
増田「おい!!!」

<うちわのお話>
山下「貴久と智久が裏と表が貴と智になってるとか」
増田「あ、それちょっと似てるからってこと?」
山下「似てないだろーーーー!」
加藤「あと亮って持ってて成が出てきたりとか(笑)」
錦戸「それやったらまだええやん(笑)俺成亮って持ってて隠して亮になったりすんで。
出てきてシゲの方が嬉しいやん(笑)」
増田「裏返して使ってる人ちょっとやだよね」
錦戸「そうっすよねー」
山下「でもみんなNEWSを愛してくれてるんだよな?(ニコニコ)」
漢字が被ってる人が多いNEWS特有の会話だよねえ(笑)

◆君想フ夜
曲終わりシゲのこと触ってた

◆メンバー紹介ラップ(元曲バイブレーション)
耳に手当てる

◆永遠色の恋
ゆうやが飲んでた水貰って飲む

◆SNOW EXPRESS
ナガレボシが終わって立ち位置つくときにしげあきの腰?触ってた?ハイタッチかな?
とにかくずっとシゲと笑い合ってるのがキャワだった

◆code(錦戸ソロ)
右の頬骨にニキビがあったよー
でもcodeはほんとに毎回ビジュアルいいよね

◆Change the World
ゆうやの手首思いっきりつかんでた(笑)

◆チェリッシュ
亮くん背中まで汗びっしょびしょでびっくりした
私は錦戸の「なんだかふと」の部分の振りが物凄く好きです

--EC1
◆TEPPEN

◆weeeek
最後「いきてこー」のメロディーに合わせて錦戸が「ありがとー」って歌いだしたら
ハケるときずっとみんなも言い出して可愛かった(笑)

--EC2
◆夢の数だけ愛が生まれる
山下が「必ずまた熊本くるよ。約束したよ」って言ったら
小山が「必ずまた熊本くるよ。約束するよ」って続いてその後の手越も
「かーならずまた熊本くるよ。約束するんだーだからー」て続いた(笑)
錦戸は「熊本や長崎は決してなくなりはしないけどー(げらげら笑いながら)
晴れない熊本ないだろうーだからくまもとー」
って歌ってました(笑)錦戸にしてはよくやったよね(笑)
その後は座りながらひたすらドラム叩くマネしてた

--EC3
◆生声で挨拶のみ
途中まで錦戸が出てこなくて出てきたと思ったら上半身裸だった
みんなに「先生先生」言われてたけど何で(笑)
しかもパンツをわざと上に思いっきり引っ張って見せてたんだけど、
咲ちゃんの絵を元に言うとベージュっていうかブラウン基調の変なチェック柄のブリーフでした(・・・)
みんなで寄り固まって相談して最後は生声で「大好きばーい!」で終わり
2008.01.13 Sunday 16:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 16:00 | - | - | -
コメント
コメントする