§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13

13日@グランメッセ熊本/1部


そんなわけでちょっくら熊本まで自担見に行ってきた
ほんと熊本行ってよかったと思った
そしてやっと前髪の分け目右に戻してくれた!よかった!
でもドームがDVDになるなら左分けですね本当にありがとうございました
刈り上げ部分もさすが髪が伸びるのが驚異的に早いだけあってもうだいぶ生えてました
次の徳島ではもっと生えてて仙台では大阪の亮くんアゲインクルワァ・゚゚・*:.。.:*・+゚
グランメッセは物凄い縦長で、バクステからメインステが相当距離あります
咲ちゃんに聞いたとおり、ドームではピントが合ってた双眼鏡が若干ぼやけた(笑)
でもやっぱり僻地は狭くて大好きです

◆weeeek
衣装のズボンのマジックテープかな?をずーっと気にしてそこばっかりいじってた
小山も一緒に気にしてニコニコ笑ったりしてたけど何だったんだろう(笑)
増田と腕交差して片足曲げるところ珍しく一緒にやったらお互い足を曲げた時に
ぶつかって大笑いして痛がってた(笑)

---挨拶---
錦戸「どうも錦戸亮です!お父さんは熊本県出身です!僕は大阪府出身です!」

--ダンスタイム&メンバー紹介--
上着途中まで脱いでTシャツも脱ごうとしてやめる
小山がなかなかマイクくれなくて「あれ?」って感じで下から小山を覗き込むように
見ててその顔がめっちゃキャワだった

◆愛のマタドール
今までで一番抜いてたから最悪だったけど、久しぶりに正面から見れて嬉しかった
成亮とニヤニヤしながら口動かしたり、大サビゆうやパートの「恋なんていらない」で
ゆうやに向かっていつものバーンみたいな指してる
あれはゆうやが「いらない」で指動かすからそれのマネなのかなー(笑)

--錦戸フライング--
スタンバイする前にシゲの方見て笑ってた

【NEWS BATTLE】
これはドームが完璧すぎたあまりちょっとうーん・・・だなあ
最後山下にコアラ抱っこ

◆チラリズム
山下に抱きついたあとゆうやに抱きついて正座して座り込む
上着脱いで全力疾走でメインステへ
めっちゃぶりっ子しながら最後は「イェイイェーイ」で「ちらりずむー!」って言いながらハケ

◆星をめざして
錦戸はバクステ側下手アリーナトロッコ

◆太陽のナミダ
ナンデナンデ途中からハケて着替えて出てきた
ゆうやの背中叩いて「お前あっちや」みたいな感じで立ち位置指示wwwwww
その後もみんなの位置確認してたりしてた
あーやっぱりこの曲好き!

【MC】
<昨日はご飯を食べに行った>
馬刺し、鍋、釜飯を食べた
小山が蒸らさないから芯が残っちゃってて最悪なの!と言う成亮
錦戸「たこ飯が5分で釜飯はちゃうやん。しかもこいつ火消したやろ(笑)」
小山「そうそう(笑)」
しらこが食べたかったのになかった成亮
加藤「手羽先が間違ってきたけど“手つながりで手越”だろって言ったら食べてたよね」
手越「手つながりとか言われたから(笑)」
錦戸「ピーと筋肉のためやってささみいっぱい食ってんけど5分でキツなった(笑)」

<ボアオの話>
小山「亮ちゃんなんかセクシーなやつやってるよね」
錦戸「見てへんやろ?」
小山「見た!」
錦戸「うそ、見た?!(嬉しそう)」
加藤「もう売ってるんですか?」
錦戸「売ってる、何かパンツ一丁にならされて超恥ずかしかった(笑)」
小山「でも男前だよね」
錦戸「全部うつろな顔してるやろ(笑)俺がやったわけじゃないねんで!
でもそういう風にしてって言うから(笑)」

<昨日は温泉に5人で行った>
サウナが苦手な小山と12分を2回入った山下
水風呂は全部がぎゅっとなるwwwwwwww
加藤「吐く息が冷たくなってくるよね」
錦戸「そうやねん、気管がハァ冷たい!ってなんねん、なーまっすー?」
一人行かなかったらしい増田wwwwwww
錦戸「まっすー一人で何してたん?」
増田「俺バスクリーン?違う、なんだっけ」
錦戸「バスクリーンやろ?!お前絆創膏って全部バンドエイドって言うやろ」
そんな熱くなることなのかwwwwwwww
その後も「お風呂入ってただけ?テレビとか見たん?」って増田に聞いてるのが可愛かったー

<またカメラ撮りました>
お風呂でまたカメラ撮ってて成亮がカメラの前でタオル落として丸出しだった話
増田「シゲの小さいころの写真貼っとけばいいじゃん(笑)」
増田はそんなこと言っちゃだめwwwwwww
ネバエンもモザイクで加工したのに事務所にNG出されてあれになったそうです
今回も湯煙で隠れてる感じだって話で、
加藤「テレビとかで女の子が温泉入ってるのを見てる感じと同じなのかな?」
錦戸「ちょっと見えそうやって感じの?」
加藤「そう、タオルを外してるけど湯煙で見えないって感じの」
増田「ちょっとエッチな気持ちで見てるって感じの?」
錦戸「エッチな気持ちって何やねん(笑)そこまではないやろ」
増田「でも山下くんが脱いだらキャーってなるからあれはどういう?」
錦戸「でもあれ女の人がバッてやるのとは違うやん!乳首出てもーてるわけやから!」

<何で増田は行かなかったのか>
加藤「っていうか何で行かなかったの?」
錦戸「みんなと一緒に出てみんなと一緒に何かしてって時間合わせなあかんのがしんどい?」
↑この言い方が死ぬほど可愛くて死ぬほど萌えた
増田「俺お風呂とか行くの嫌なんすよ」
どうやら急がなきゃいけないのが辛いから結局面倒くさいらしいです(笑)

<増田のお風呂話>
加藤「シャワーとか浴びるじゃん、すっげー遅くね?どこ洗ってんの?」
錦戸「まっすー効率悪いんちゃうん?まずシャワー浴びてどっから洗う?」
増田「頭っす」
錦戸「次は?」
増田「体」
錦戸「次は?」
増田「リンス」
錦戸「え?!リンス?うっそー?普通シャンプーしてリンスして付けっぱで体じゃないん?」
増田「頭洗ってリンスしてから体洗うとボディーソープが髪のすそに付いたりするから〜」

加藤「顔はいつ洗ってんの?」
増田「顔は普通に水で洗う」
加藤「え?洗顔料は?」
増田「洗顔なんか使わねーよ」(←この言い方凄い黒増田だった)
小山は泡立てるのがめちゃくちゃうまいらしい
ホイップクリームみたいになるらしいwwwwww
錦戸「俺洗顔料使わんかったらここにデキモン出来てきた(笑)」
山下も生まれてこのかた洗顔料は使ったことないらしいです

◆君想フ夜
終始ニヤニヤしてて若干イラ(ryしたけど相変わらず手の動きは綺麗

◆メンバー紹介ラップ(元曲バイブレーション)
最初声入ってなかったよー

◆サヤエンドウ
ちょっとこれはひどかった
ちゃんと踊れやあああああああああ

◆NEWSニッポン
立ち位置変わって錦戸はセンステ円形セリ上で

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチあり
花道歩きながらストールとグローブ外すんだけど、思いっきり外して投げてて
何かちょっと怖かったよ・・・

◆code(錦戸ソロ)
声も順調だったし、頭振るから髪がまっすぐになって可愛いよね

◆紅く燃ゆる太陽
ドームで着てたチェック柄の衣装に変わりました
やっぱり錦戸この衣装の青よく似合ってる

◆Change the World
ゆうやとあたふたしながらやってたのが可愛かった(笑)

◆チェリッシュ
チェック柄の上着脱いで白シャツになる
白シャツこれすっごい萌えるんだよ・・・!!!かっこいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ
後ろに青い星が5つあって左胸に星が1つ付いてるんだけど、
錦戸は肘辺りまで腕まくりしてるのが凄い萌える
ただ、わき汗に目がいってしまってごめん申し訳ないとは思っている

--EC1
◆TEPPEN
トロッコの乗り方は横アリと同じ

◆weeeek
2008.01.13 Sunday 12:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 12:00 | - | - | -
コメント
コメントする