§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/9 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10

10日@東京ドーム


2日目も楽しかった・・・!
先輩に絡まれてる錦戸はあんまり見れないから貴重ですねうふふ
あと何か錦戸眉尻細くなった?
しかも顔が若干黒かった気がしたんだけどそんなまさかね
この日も「オー」って円陣組む声聞こえたよー
錦戸はちょっと髪の毛ぺったんこだったような
そしてやっぱり前日の方がいい顔してました

◆裸足のシンデレラボーイ
やたらトロッコでぴょんぴょんしてて可愛かった

--挨拶--
錦戸「今日はみなさん最後まで楽しんでってくださーい!」

◆Change the World
ゆうやといつものやつやってた

◆愛のマタドール
何か愛マタはアリーナクラスの方が頑張ってた気がするなー

--ダンスタイム&メンバー紹介--
またほっぺに人差し指付けてぶりっ子

【NEWS BATTLE】
割とちゃんと踊ってたしかっこよかった
最後は山下にコアラ抱っこ

◆星をめざして
増田のセリタワーが降りなくて錦戸がさりげなくセンステで待っててあげたんだよおおおお
めっちゃ萌えるーうふふ

◆Fiesta
前日はこやますと一緒に中トロッコ乗ってたけど先に行かせて、
増田が降りたら同じタイミングで小トロッコ乗ってました

◆NANDE×2 DAME?
櫻井と二宮登場

【MC】
--櫻井&二宮登場--
櫻井が「ナンデナンデナンデー?」とか言ってた。ちょそんな曲じゃないしwwwwww
何かのくだりで二宮が錦戸の後ろに隠れてカメラがそれを抜いたら
後ろからタンクトップの錦戸の右肩に2回ちゅーしててわろたwwwwwww
錦戸も「俺どうしたらいいかわからんねんけどー」「肩にちゅーされたん初めて(笑)」
とか言ってて可愛かった(笑)

<昨日何してたか>
山下錦戸加藤で焼き鳥食べに行ったらしい
マイファミキタコレwwwwwwwww
加藤くんようこそマイファミへwwwwwwww
錦戸曰く「ちょっとHな話もした」らしいですwwww

--JUMP登場--
ひかるとちょっと喋ってたよー!萌えのオンパレード!
あと知念がまだ言えないけどドラマに出るって言ったら錦戸が「知念イェーーイ!」
とか「知念くん大好き!」とかデカイ声で言い出して、
おまけに「俺も昔こんな感じやってん。俺の方がもうちょっと可愛かったけど」って
言ってたwwwwwww

◆太陽のナミダ
2日目は振り付けもちょっと教えてくれました
亮くんがこの曲踊るの好きだからこれからいっぱい見れるかと思ったら嬉しい

◆サヤエンドウ
最後凄い気合い入っててかっこよかった

◆NEWSニッポン
「TO NORTH〜」を増田と目合わせて、その後他の人を見てみんなでやってて可愛かった

◆SNOW EXPRESS
成亮とハイタッチあり

◆キッス〜帰り道のラブソング〜
膝立ちしながらマイク逆に持ってゆうやの方見て熱唱したり、
オーバーリアクションで歌ってて笑った(笑)

◆青春アミーゴ
昨日よりちゃんと踊れてた

◆チラリズム
手拍子したりして今日もキャワでしたありがとうございました

◆君想フ夜
今までで一番ちゃんと踊ってた気がする

◆code(錦戸ソロ)
何かシャツは出てるし声は順調じゃないしで勿体無かったなー
DVDになるなら横アリにしてほしいよおおおおお
最後に左から撮られてた顔に萌えた

◆メンバー紹介ラップ(元曲バイブレーション)
今日は最初の一回「Say まっすー」言ってから着替えにハケてた
片方ずつ耳に手当てて可愛かった

◆チェリッシュ
サビ直前増田と一緒に真ん中に寄って行って「パッ」てやつやっててびっくりした(笑)

--EC1
◆TEPPEN
らすけーのTシャツ着て出てきた

◆weeeek
何もないトロッコの上でつまづいてコケそうになったり何なんだろう(笑)

--EC2
◆希望〜Yell〜
ツアTとバスタオル持って出てきて腰に巻いてた
小トロッコ乗ってバクステ行ったら櫻井二宮も出てきて、
亮くんはバスタオル振り回したりしてたら二宮がペンラでちょんちょんって絡んでくれて
錦戸は避けたりしながらも照れて嬉しそうにしてて可愛かったー

◆太陽のナミダ
小トロッコから成亮を手招きして2人で乗ったよ・・・!

◆夢の数だけ愛が生まれる
もう一回に答えてメインステで歌ってくれました
2008.01.10 Thursday 18:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 18:00 | - | - | -
コメント
コメントする