§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/6 | top | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/9

9日@東京ドーム


始まる前まで咲ちゃん(@加藤)とグダグダ言ってましたが、
いざ入ってみたらセトリもステ構成も違って本当に楽しかった・・・!
本編ラストで6人が手繋いで手を挙げてる姿が今でも目に焼きついています
全員今まで見たことないぐらいの笑顔で本当に感動したよ
よかったねNEWS。NEWSが大好きです・゚゚・*:.。.:*・+゚
ステ構成は180℃ステージ。上部から「NEWS」というロゴが4つあって、
それ1つ1つが下部まで長く続いてて花道になってるので花道は7本。
他にセンターに丸いステージ、バクステに四角いステージがあって、
モニター付きの巨大トロッコが上手と下手に1台ずつ、
小トロッコが数台と中トロッコが数台、ムビステがセンターに1つという感じです。
やっぱりステージが180℃っていうだけで見え方も全然違うしほんとよかった。

始まる前に奥から物凄いデカイ「オー」って声が聞こえました。
割と響いてたので1階スタンド上部辺りぐらいまではみんな聞こえてたと思う。
あと錦戸の立ち位置がアリーナクラスと違って下手ばかりに偏ってなかった


◆weeeek
衣装はアリーナクラスと同じで、メインステ上のゴンドラで登場
大サビは増田と階段上に上がってまた下へ

◆BEACH ANGEL
上手側一番端の花道→2番目の花道→端の花道

◆裸足のシンデレラボーイ
端の花道から加藤手越とモニター付きトロッコに乗ってバクステ方面へ

◆希望〜Yell〜
バクステで
6人とも必死に煽ってて凄いなーって思った

--挨拶--
錦戸「もっと騒げー!最後まで盛り上がってください!」

◆Stand UP
またモニター付きトロッコ乗って今度は下手側へ

◆Change the World
ちゃんと上の方向いてぶんぶんお手振りしてたよー
トロッコ上でゆうやにカメラ指差してちゃんといつものやってた(笑)
ステージ戻って下手側左から2番目花道へ

◆ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
噴水豪華だったー!
ドームで歌う山下見てよかったねえええって思いました

◆愛のマタドール
ちょっと会場変わったからかいつもよりは緩かったような

--ダンスタイム&メンバー紹介--
メインステは錦戸山下小山加藤がいた
亮くんは成亮とゆうやを紹介してから階段上へ行って小山に紹介されたら
ほっぺに両手人差し指当ててニーッてしてぶりっ子

【NEWS BATTLE】
手越増田はモニター付きトロッコで、他の人はメインステ
錦戸はいつもと同じ下手です
ちゃんと3:3で縦になって正面向いて踊っててやっぱり180℃ステいいって思った
最後は山下にコアラ抱っこ

◆Private Hearts(小山ソロ)

◆なんとかなるさ(増田山下小山)

◆HAPPY MUSIC(加藤ソロ)
バカ王子きたああああああああああああ!
待ってたよ・・・待ってたよ成亮のソロを!!!!

◆DREAMS
衣装はアリーナクラスの星めで着てるファー付きのやつ
錦戸は下手一番左の花道
中トロッコでセンステへ行く途中でメインステから小トロッコできた小山に
手を差し出して降ろしてあげてた
何この唐突なこやきど祭り!!!

◆星をめざして
センステで錦戸は正面のセリタワー乗る
大サビから噴水出たのも綺麗だった

◆fiesta
小山増田と中トロッコ乗って上手へ

◆NANDE×2 DAME?
上手の花道うろうろ
この時一瞬ちゃんとナンデナンデの振りしたんだよおおおおお!
頭に指当てるの本当に可愛かった
錦戸がこの振りするってないに等しいから見れて嬉しい

--MATCHY with QUESTION?--
マッチと歌ってた

◆太陽のナミダ
2月27日発売でクロサギの主題歌です
衣装は、オレンジ基調で錦戸はストール巻いてて袖が肘ぐらいで短い
立ち位置付く前に「ピーお前は左から2番目や!」って言っててわろたwwwww
キンキのボク羽根みたいな感じで今までとはちょっと違う曲調で私は好きです
頭の上で手を回すのと「ナミダ」で目の横から人差し指を降ろすところが萌える
歌い終わったあとみんなして「めっちゃ緊張した〜」って言ってて可愛かった(笑)
錦戸も座り込んで「初めて歌ったからほんま緊張した〜」って言ってて喋り方が凄い可愛かったのー

【MC】
公開記者会見がありました
クロサギの予告も新しいのが流れてもうBGMが太陽のナミダになっててちょっと感動した
錦戸はカメラに抜かれるたびに左目でバチバチバチってウインクしたり、
写真撮るときは増田の肩に手置いてました
その後また抜かれたから何かしようと思ったらしく増田に近づいて左のほっぺにちゅーした(笑)
しかも口が開いてたから何だこいつwwwwwと思ったけど萌えました
いや、変な趣味はございませんけど

<2008年の抱負>
小山→NEWSとして色んなことを積み重ねてまたドームやりたい
山下→たくさんコンサートをしたい
手越→3,4本ツアーやりたいし、もっとみんなの元に行きたい
ゆうやのハタチの目標はNEWSとして今まで以上にもっとみんなの傍に行く。
個人としては上から目線をなくしますって言ってた(笑)
加藤→全員で映画とか舞台がやりたい
成亮は男らしくなりたいって言ってました
増田→いっぱいみんなで色んな事をしたい
錦戸→記録をもっと塗り替えて行きたい
何か一人でテンパってて可愛かった(笑)
山下も最後にたくさん全国を飛び回りたいとか行ってたけど、
ちょっとドサのスメルがしたのは気のせいですよね^^

<オープニングで泣いてた増田>
weeeekで泣いてた増田(笑)かわいいなー

<キテレツに憧れてたシゲ>
加藤「キテレツ大百科のー主人公に憧れてた」
錦戸「主人公ってキテレツ?」
加藤「え、あれキテレツ?」
錦戸「キテレツ大百科言うてるやん(笑)」
秋葉が可愛くて幸せです

<ドーム限定うちわ>
内輪の裏がシルバーでキラキラ光る客席を見てキャッキャと感動するNEWSが可愛かった(笑)
錦戸も客席見ながら「うわああああすげええええええ」とかはしゃいでて
本当にすっごい可愛かったんだよおおおお・゚゚・*:.。.:*・+゚

--Jr.曲--

◆サヤエンドウ
いつものシルバー衣装
メインステで1曲全部6人で踊ってくれたから
ちゃんとフォーメーションとして見れたし本当嬉しかった

◆NEWSニッポン
ムビステキタコレ
センターのムビステが動きながらでセンステで降りる

◆永遠色の恋
もう一回ムビステ上がってバクステへ

◆真冬のナガレボシ
ムビステ上で

◆SNOW EXPRESS
バクステで
成亮とハイタッチなかったよね?

◆キッス〜帰り道のラブソング〜
バクステで
錦戸は途中まで一緒にいて小トロッコで上手通路通って、上着脱いで赤いギラギラ衣装着る

◆抱いてセニョリータ
小トロッコでセンステ向かって途中で成亮とトロッコ交代
そのままセンステへ

◆青春アミーゴ
センステで山下と踊ってた
萌えた萌えたうふふあはは・゚゚・*:.。.:*・+゚

◆ズッコケ男道
センステ下手側セリタワー乗る

◆チラリズム
小トロッコの速いバージョンでメインステへ
上着脱いで階段上で山下と踊る
最後両手挙げて「イェイイェーイ」

◆愛なんて(手越ソロ)

◆君想フ夜
これもメインステで正面向いて踊ってくれたから全然違った
やっぱり180℃いい!(2回目)

◆code(錦戸ソロ)
立ち位置メインステ
刈り上げも気にならないぐらい髪型もかっこよかったけど、
今日喉の調子が悪かったっぽくて残念

◆メンバー紹介ラップ(元曲バイブレーション)
新しい衣装でした
全員チェック柄とゴールドのラインが入ったやつで、錦戸は青でチェック部分も青のチェック
錦戸はセンターの花道セリ上で
耳に手当ててたときの顔が可愛かったー

◆紅く燃ゆる太陽
センター下手側花道へ移動

◆きらめきの彼方へ
小トロッコ乗ってバクステへ
バクステ着いたら物凄い高くジャンプしてて煽ってて可愛かった

◆チェリッシュ
いつもの白×ゴールドのファー付きコート
バクステからムビステ乗ってメインステ向かっていく
「みんなで歌ってー!」って言って歌ってもらったあとの「ありがとー!」の顔が本当にかっこよかった
めちゃくちゃ優しい顔してて好きだなーと思った
曲終わったらメインステにも噴水が出ててびっくりした
最後ムビステ上で6人が手繋いでしばらく挙げてたときの顔が本当に幸せそうで感動した
うるうるしました

--EC1
◆TEPPEN
下手側のモニタートロッコに錦戸手越加藤で乗ってました
バクステで交差して上手へ

◆weeeek

--EC2
◆希望〜Yell〜
メインステ下手→センター下手花道→降りてバクステまで走る→山下に引き上げてもらう
そのまま下歩いてメインステ戻ってました

◆太陽のナミダ
ツアT投げちゃったから上半身裸になってて若干萎えましたが楽しかったからいい!
黒のパンツに赤のラインだったよ(そこ)
ヲタクに向かって新曲の振りをニヤニヤしながらやってて萌えた
2008.01.09 Wednesday 18:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 18:00 | - | - | -
コメント
コメントする