§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5/5 | top | ハート >>



2008.03.09 Sunday | - | - | -

16秒のメッセージ

ヲタクと戯れたGWが終わってしまいました。
簡単にGWのサマリ。

◆3日
11時に新横浜でめぐみちゃん(@すばる)と待ち合わせしてまずご飯。
会うのは4ヶ月ぶりで、泊まりに来るのは8ヶ月ぶりで、一緒に入るのは1年ぶりです(笑)
サイゼ行ったんだけどめぐみちゃんがびっくりするぐらいキィ厨だった件
お互いあんまり自担の話しなかったのは気のせいですか?気のせいですね。
時間になったので会場入りー。
終わってからは100%チョコレートカフェに行きました。
地図を携帯に移しといたんだけど携帯渡してめぐみちゃんに任せた最悪な自分ですwwwwww
方向音痴は地図なんて読めません地図なんて意味ありません
めぐみちゃんについてったら無事に着いたよわーーーーーーい!
あまりにお腹がすいてたのでお持ち帰りにして、東京駅でご飯。
夜はめぐみちゃんが持ってきてくれた滝つコンDVDを見せてもらったよおおおおおお
セトリをブログにあげた瞬間めぐちゃんからメールが来たので、自担の恋愛厨っぷりを報告しました
この日は2人とも眠すぎたので1時半ぐらい?にもう寝た(笑)

◆4日
途中起きたりしつつ10時半ごろ起床
8時間睡眠でどう考えても寝すぎだろう(笑)
この日は起きてすぐつコンのDVDを見ましたよー。
これがすっごいすっごいかっこよくてずっとすげええって言ってた。
始まってずっと踊り続けてる翼もかっこいいし、まどもかっこよかった。
で、12時半ごろうちを出てめぐみちゃんリクエストのもんじゃへ行ったよ。
ベビースターのやつと明太チーズ頼んで半分こしました。
その後さくらやに行ってめぐみちゃんは双眼鏡買ってた。
決めるのがすんごい早くてあたしと似てると思った(笑)
そういえば私のも10倍のだったよ!>めぐみちゃん
ipodも見に行ったんだけどやっぱり欲しいなー欲しいなー
めぐみちゃんは2部に入るので横浜へ。
また8月においでねええええええええええ(*´∀`*)

◆5日
この日はまきちゃん(@小山)と2部です
途中で、めぐちゃんとゆりちゃん(@櫻井)に会いました。
まきちゃんに連絡しようと思ったらちょうど来たので、
4人で喋ってたんだけどあいめぐはどう考えてもひどい(笑)色んな意味でひどい。
山下ソロの錦戸話をした時、めぐちゃんに「今リアルに顔がデレってなったよ!あいちゃ!」
とか言われて本気で目から火が出るかと思うぐらい恥ずかしかった(・・・)
そんな事ないんだからね!ちょっとあの錦戸思い出したらニヤけただけだようん。
とりあえず近いうちにど会を開こう・゚゚・*:.。.:*・+゚>めぐまき


うわー長くなったーーーそんな感じで今年もGWは楽しかったです。
ヲタク楽しい。ヲタクバンザイ。
2007.05.08 Tuesday 19:27 | - | comments(0) | -


2008.03.09 Sunday 19:27 | - | - | -
コメント
コメントする