§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5/3【セットリスト】 | top | 16秒のメッセージ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5/5

5日@横浜アリーナ/2部


まきちゃん(@小山)と。
前髪がいい感じに伸びてきてる自担ですが、
前髪の右側がちょろっとハネてるのが終始気になった。
あそこの部分はくせっ毛なのかな。
左手中指にごついゴールドリング、右手薬指は細いゴールドリング
今まで両手にリングつけたことってなかった気がするから珍しいなーと思った。
そういやトップ公演に比べて若干やる気がなか(ry

◆OP
特攻服の背中は、
全 国
 錦
制 覇
で、胸が「世界平和」だったはず。
今日はちゃんと最後までサングラスかけてた。

◆ズッコケ男道
途中から火花が出てくるんだけどわざとそこに向かっていって熱がる。
そのあと本当に火花が体中に散ってて寝転んでジタバタしてた。
熱いならしなきゃいいのに・・・!(笑)

◆関風ファイティング
Bブロ辺りで歌ってた。
今更ながらに錦戸のパクパクは可愛い。

◆好きやねん、大阪。
外周ぐるぐるしつつFブロ辺り降りてきて最前の人と握手。

【挨拶】
錦戸「みなさんこんばんは。錦戸亮です。
GWは彼氏よりも関ジャニ∞を選んだって言う人ー?
彼氏いないって言うひとー?
もっと恋をしろ!恋をしろおおおおお!」
恋愛厨めwwwwwwww

◆Explosion
挨拶の時点で黒いツバ付きハット被ってきて、そのままこの曲歌いだした。
黒ハットは3日と違うやつで右側に文字入りのだった。
3日のよりこっちの方がオシャレっぽくてかっこいい。

◆Eden
これもハット被ったまま。

◆stereo(錦戸ソロ)
3日は全然声が出てなくて、と言うかマイクの調子が悪かったのかなー。
ほんと歌詞みてないと何言ってるか分からなかったけど、
今日は音もよくて声の調子もよかったっぽいから割とはっきり聞こえた。
あと何か表情が物凄い穏やかなんだよねー。
あ、最後の方で下向いて伏し目になった状態で、白い照明が当たって
斜め上辺りからのアングルで撮られてて、それがモニターに映ってすっごいかっこよかった!!!!!!
ほんとにほんとにこの瞬間の錦戸はかっこよかった!!!!!!(・・・)

◇Forward(村上ソロ)
なべしょきゃわすううううううううううううううう
この曲ニコニコ踊ってるから可愛い。
まきちゃんがなべしょは絶対動画が可愛いって言ってくれたようふふ

◇守りたい(大倉ソロ)
今日は黒ハット被ってなかったからよく見えたけど、
ほんとしょたくんは指先がきれいだよねええええええええ
可愛いなーかわいいなー

【∞レンジャー】
告白の言葉言うところで、「俺はいっぱい恋してるで」とか得意げに言い出す。
「もしもし・・・え?何してんのかなーと思って・・・」
「昨日もメシ行ったから今日も行くかなーと思って」
「え?この関係が?」
「そりゃ好きやったらちゅーとかもするけど」
「わかった、今日から俺の彼女な」
話の流れが全く分からないんですけど誰かっっっっ!!!!(笑)
何でいきなりちゅーの話になるの!!!(笑)

【MC】
錦戸はグッズの話でしか喋らず。
もっと喋って欲しいいいいいいいいいいいいい
あ、また水飲んで回してた。

◆いつか、また・・・。
最初錦戸がミスってやりなおしになった(笑)
「どうしようめっちゃプレッシャーや!」とか言いながら、
焦ってキョドってズボンで手汗拭きまくってて可愛かった。

【Jr.コーナー】
ジュニアボーイズのダンス紹介とかがあったあと、JJの3人が出てきて
カーニバルガンニバル歌ってた。
あと一曲あったけど曲名わからんかった。

◆悲しい恋
メインステ奥のステージに登場して歌ってた。
この曲4日から追加になったんだよね。

◆二人の涙雨
歌いだしが錦戸なんだけど歌い方がほんとにねちっこいwwwww

◆大阪ロマネスク
シャツ腕まくりしてて腕に萌えた。

◆サムライブルース(錦戸ひとり)
ヘブンリじゃなかった時点でちょ自分ネタだwwwwと思ったwwww

◇愛に向かって
ニコニコしながらお手振りしてるなべしょは本当にえんじぇる!!!!
途中両手でぐーぱーぐーぱーしてて可愛かった。

【アンコ】
◆無限大
ツアーTシャツで出てきた。
アリーナ降りてって握手。

◆ズッコケ男道
握手しまくりだったけど手だけ出して触らせてるだけみたいな感じだった。
あと最前の人に「歌う?歌う?」とか言いながら2回マイク向けて歌わせてた。
はっしーが紹介されたときに両手で投げちゅーしてて可愛かった。
自担ハケるの早いよ自担

【ダブルアンコ】
・挨拶のみ
錦戸は、タオル巻いて上半身裸で出てきて、この時も一番最初にハケていった。
2007.05.05 Saturday 17:30 | [Event]関ジャニ∞ | comments(3) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 17:30 | - | - | -
コメント
おじゃましました。とてもいいブログですね。
| 逆援助掲示板 | 2010/06/24 7:42 PM |
更新おつかれさまです。
| 出会い掲示板 | 2010/06/24 7:44 PM |
これからもがんばってください。
| 家出 掲示板 | 2010/06/24 7:46 PM |
コメントする