§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS

<< 繋いだ手離しはしないから | top | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5/5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.09 Sunday | - | - | -

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5/3【セットリスト】

3日@横浜アリーナ/1部


めぐみちゃん(@すばる)と。
とりあえず色々ネタバレ。
またちょくちょく書き直すかもです。
錦戸のことしか書いてないけどすみません(いつものこと)
立ち位置とか全部錦戸のことです。
ステージは「∞」マーク。バックは主に中3ズ。
(真田、岩本、深澤、渡辺、宮舘、野澤・・・)
あとは2曲だけ歌いに来たはっしー亀井伊野尾。
なべしょがいた曲は全部で12曲。(◇マーク)
錦戸ソロは「stereo」
作詞作曲で、またしてもギターでした本当にありがとうございました。
本当に全力で恋愛厨の歌詞でした。
あと、何かダンスが少なかった気がする。
錦戸が常にギター持って弾いてた記憶の方が強いなあ。

◆OP
特攻服着てサングラスかけてミニバイク乗って登場。
錦戸は下手からで背中に何かプリントされてたけどメモするの忘れた。
早々にサングラス取っちゃったので何かまぬけだった。

◆ズッコケ男道
特攻服脱いでズッコケ衣装だったよね?
メインの円形ステージで最後辺りまで歌ったあと外周ぐるぐる。

◇関風ファイティング
これも自担は外周回りながら歌ってるだけだったからなべしょ見てました。
ほんとかわいい!しかも黒のブレスしてておしゃれさんだったwwwww

◇好きやねん、大阪。
これも外周ぐるぐるしてた。
アリーナ向かって投げちゅーして満足げだった。
ナハナハのなべしょもかわいいからみんな見たほうがいいよ。(えらそう)

【挨拶】
錦戸は早々に着替えにハケ。
黒ジャケに黒ファーでインナーは白のプリントTシャツだったはず。
得意の「いーーーーねーーーーーーー」を嬉しそうに言ってた。

◆Explosion
メインステで。
衣装も振りも萌えすですううううううううう。
肌蹴させるのはなしだった。

◇ミセテクレ
Aブロ前のセリ上がって歌う。

◆Eden
メインステ奥のステージで全員で楽器
錦戸はエレキギター弾いてた。
白Tシャツ×黒の袖なしベスト×白黒のマフラー×ツバ付きハット(黒)で、そのままソロ。

◆stereo(錦戸ソロ)
錦戸のエレキ音から始まる。
POPっていうかロックっていうか、その中間ぐらいの曲調で恋愛厨の歌詞です(・・・)
「薄暗い部屋の中で重なり合って」とかそういうのです。
まぁ、アルバムに入るから歌詞は一ヵ月後にはわかるんだよねそうだよね。
とりあえず自分的には萎えた。
踊って欲しかったなあ(´・ω・`)

◇Forward(村上ソロ)
ここのしょたくんがほんとかわいかったんだよおおおおおおお!
めぐみちゃんに聞いて知ったけど屋良くんが振り付けしたんだってね。
すげええええええええ。

◆MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山ソロ)
◇守りたい(大倉ソロ)
なべしょBかCブロ辺りにいたと思うんだけど違ったかな・・・
黒ハットで黄色のシャツですっごいきれいだったの振りが。

【∞レンジャー】〜「この星が輝く理由」「ありがとう」
これほんとに長かった。
リアデ○ゾンネタ出されてキレて横山殴る→ハケ
また出てきてありがとうの曲途中でメインステ奥の方へハケ。

◇ヤジルシ
◇∞SAKAおばちゃんROCK
衣装は光沢のある上下白のやつ。
スタンド北に登場して、そのままトロッコで西方面へ。
西にたどり着いた辺りでアリーナ最後尾の通路にあるトロッコに乗り換える。
マルと2人で乗ってBOX前通ってFブロに着いた辺りでトロッコ降りて、
歩いてアリーナBブロ方面向かっていってアリーナ客席通路降りてステージいく。
ここなべしょがほんとに可愛いから目がいくつあっても足りなかった(*´∀`*)(・・・)

【MC】
錦戸はソロ曲の話でしか喋らず。
水飲んで回す、タオル口に入れて噛む、タオル肩に乗せる。

◆いつか、また・・・。
全員で楽器
白Tシャツでアコギ弾いてた。最初うまく弾けなくて笑ってたのキャワ。
そして私は気づいてしまった。・・・胸筋がついてきてることにorz
あと肩幅がかなり広くなったよねやっぱり。
はぁ若干Tシャツもぴちぴちになってきてるしうわああああああああああん(´;ω;`)
もういいよ筋肉・・・筋肉ぽいぽい。

◆わたし鏡(安田ソロ)
◇WONDER BOY(横山ソロ)
メインステでなべしょは踊ってるんだけど笛吹くみたいな振りがあって、
これがすっごい可愛くてもうどうしようかと思った。

◆琉我(すばるソロ)
◇STANCE
衣装は確か牛柄みたいなやつだった気がする。
錦戸と村上がメインステに出てきて、
JJの3人登場でなべしょとかのジュニアもいっぱい出てきて一緒に歌ってた。
錦戸が小さいジュニアの子の頭なでなでしてた。
そのままドリブラまでジュニアと歌う。
◇Go Now To The World
◇DREAMIN' BLOOD

◇大阪レイニーブルース
右回りで外周回りながら歌ってた。
しょたくんが「帰られへん」の部分で頭の上じゃなくて胸の前でやっててかわいかった。

◆二人の涙雨(?)
衣装は黒のジャケットで青が入ってるやつ。
メインステでスタンドマイク使って歌うんだけどかっこいい!
歌謡曲っぽいんだけどやっぱりスタンドマイクってちょっと萌えるよね。

◆大阪ロマネスク
メインステの円形ステージがぐるぐる回ってて、そこで歌うんだけど
錦戸上着脱いで白シャツだけになってた。

◆サムライブルース(錦戸ひとり)
これを錦戸一人で歌う意味はあるんだろうかと思った(・・・)
他のメンバーが着替えてるから場繋ぎですとか言いながら、
所々ヲタクに歌わせたり自分で歌ったりでぐだぐだすぎた。
それなら村上横山錦戸で歌えばいいのになー。
あまりにも言ってたらめぐみちゃんに、
「ちょ錦戸担なのにそこまで言うってwwwwwwwおもろいwwwwww」
って言われましたごめん(・・・)

◆すばるBAND新曲
◆Do you agree?
錦戸は上手側ステに出てきて踊る。緑基調のギラギラ衣装ですごかった。
そのまま移動するトロッコ乗って歌いながらセンター移動。
メインステ行ったあとは外周ぐるぐる。

◇愛に向かって
外周ぐるぐる回りながら歌ってた。
しょたくんも外周回りながら煽ってたんだけどすっごいかわいかった。
しょたくんに関しては可愛いしか言えない自分。

◆さよならはいつも
錦戸のちょっとした挨拶のあと。
亮くんはメインステで歌ってた。

【アンコール】
◇無限大
ツアーTシャツで出てきた。
しょたくんは右側の列の先頭だったんだよおおおおおすごいいいいいいいい。

◇ズッコケ男道
はっしーがしょたくんの腰つかんで汽車ぽっぽみたいなのやってて、
その瞬間になべしょがニコッて笑ってキャワすぎた。
錦戸はこの辺はずっと外周回りながらボール投げたりしてた。
2007.05.03 Thursday 13:00 | [Event]関ジャニ∞ | comments(3) | -

スポンサーサイト

2008.03.09 Sunday 13:00 | - | - | -
コメント
レポありがとー!
あいちゃんのレポを楽しみに待ってました。
亮ちゃん盛りだくさんでやっぱりすごいわ。
それにしてもソロが気になるー。
歌詞すごいね。どうなの??
コンサートまで楽しみにしとくね(笑)
Tシャツもいい感じにピチピチなのー!?
キャー見たいわー。
あいちゃんが嫌がってポイポイしてるのが
面白かったよ。ごめんね楽しんじゃって。
確かにほどよい感じが一番いいかもー。
一ヶ月後どうなってるかしっかり見るね。
| さない | 2007/05/05 12:09 AM |
ちょ…!

>はっしーがしょたくんの腰つかんで汽車ぽっぽみたいなのやってて

ええええええええなにそれしぬほどかわいいいいいいいいいいいい
あたしもそれ見たかったよおおおおあいちゃんいいなああああああ(…落ち着いて)

そんなわけで(何が)日にち選んでる余裕なくて4日に入ってきちゃったよー。
またしてもニアミスで会えなくて残念だようううううう。
でもほんと入ってよかったと思った!
だってりょうすけくんがきゃわきゃわだったんだもん★(はいはい)
| かおり | 2007/05/06 12:40 AM |
▼さないさん
レス遅くなってごめんなさいいいいいい
錦戸に偏ったレポなんてきっと錦戸担にしか需要ないですよねええ(笑)
ソロの歌詞は何ていうか・・・何とも言えません(笑)
胸筋だけは嫌だったのに若干胸板もあつくなってきてて、
もう本当ぽいぽいです!!!!!
肩幅広いのはかっこいいですけどね(*´∀`*)

▼かおちゃん
そう!
そこかおちゃんには食いついてほしかった!(笑)
汽車ぽっぽも可愛かったけど5日の両手投げちゅーも可愛かったよ。
4日入ったんだねえええええ・・・!さすが!(笑)
あ、そうだ滝つ13日に行くからその時会えるよおおおおおお
| あい*レス | 2007/05/07 4:55 PM |
コメントする