§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

screeeen

誕生日エントリをそのままにしとくなんて自分どんだけ(・・・)
ということで更新しにきましたよ。
weeeekとpacificは4枚全部買いました。
2年半ぶりのアルバムはやっぱり嬉しいね。ほんとにそれに限る。
感想とかはもうあっちに書いたから割愛するとして、HEYのNEWSが可愛くて困りました。
もうほんとうに錦戸が可愛いんだ・・・!(出たよ)
表情が全部ツボすぎてしんどい。
小山と錦戸が並んでると何かもうお母さんとお父さんにしか見えないんだけど(笑)
そんな感じで毎日1HEYで生きています。
歌はやっぱりうたばんが一番かなーと思うけど、HEYは亮くんもサビで飛んでるし
それはそれで好きです。
Mステは、ミニステで増田が錦戸の後ろから抱き付いてたのが可愛すぎた。
さすが増田・・・!!!!!そろそろ増田と錦戸の曲をコンサでやってもいいと思うよ、
錦戸くんと増田くん!!!!!

じゃ3誌感想UPしておーわり。
続きを読む >>
2007.11.08 Thursday 18:40 | [Magazine]W・P・D | comments(0) | -

Let me see

ちゃんと雑誌買ったらUPする癖ついてきた!
しかも最近はちゃんと発売当日に買いに行くし(笑)
今月のナンバーワンは、めがねと言いたい所ですが私メガネ萌えしないので
微妙かも。記事自体はW誌が一番よかったよー。
それよりNEWSクエスチョンの6人が描いた猫の絵ね。
錦戸のは明らかに猫じゃない、怖い(笑)
小山のが一番可愛いかなー。とにかく山下手越の下手コンビがもうひどいwwwww
増田とシゲのは猫っていうより虎みたいだしwwwwwww

っていうか、今月の3誌山下が野ブタの時みたいな髪型だった!
続きを読む >>
2007.10.07 Sunday 02:34 | [Magazine]W・P・D | comments(0) | -

Turning Point!

3誌買って来たから珍しく感想!今月のなんばーわんはやっぱりW誌です。
W誌NEWSページの錦戸本当にかっこいい。
久しぶりにかっこよすぎて凝視してしまいました。
でも内容的にはD誌が一番よかったかなー。
今月のM誌はNEWSが表紙なんだよね?
続きを読む >>
2007.09.07 Friday 23:31 | [Magazine]W・P・D | comments(0) | -

萌えの最上級

3誌とガイドを買ってきたので久しぶりに感想でもUPしようかと思います。
何故なら亮くんのビジュがめちゃくちゃいいからあああ・・・!!!!!!!!
どれをとってもかっこいいし可愛い(*´Д`)ぽっ
今回のベストオブ亮くんはW誌@エイトページとガイドのシーツですよね。
ただ一つ言えばやっぱり体ががっちりしてきてるorz
今回確か裸がピンナップになってるのがあったんだけど、
肩幅も広くなったし腕が・・・裏ショットの力こぶが・・・とてもショックですよねこれ。
別にヒョロいのがいいわけではないけどどこまで鍛えるんだろう。
体重増やすためにジム行ってるんだろうけどむきむきマッチョは嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。
続きを読む >>
2007.02.09 Friday 02:35 | [Magazine]W・P・D | comments(0) | -