§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

!10周年!

亮くん、入所10周年おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚

10年前の今日ジャニーズ事務所に入ってくれたこと、10年前の今日から今まで
この仕事をずっと続けてくれてることが凄く嬉しいです。
11月3日ももちろん大切だけど、私は9月6日も好き。
亮くんを見てきたうん年間は、長いようで短くて濃かったなーと思います。
この10年たくさんのことがあって、たくさんの楽しさとか悔しさがあったと思うけど
それを全部含めて今の亮くんなんだと思ったらすごいね。
これからも錦戸らしく、キラキラ輝いてほしいです。
いつもは貶したりして、あんまり素直に言わないけど本当は大好き。
あの時錦戸担になったこと一回も後悔してないし、
錦戸担になってよかったって思う。
これからもずっと応援させてね。
今日からの11年目も色んな亮くんが見れますように。
2007.09.06 Thursday 00:00 | [Anniversary]Ryo.N | - | -

9周年

錦戸入所9周年オメーってことであらわれてみましたよ。
今日から10年目だね。
向上心を忘れずにこれからもずっとずっと頑張ってほしいなと思います。
山下も10周年おめでとうだね。
年数は1年違うけど同じ日に入ったって凄いなああ

また24時間TV@嵐を見てしまいました。
この時の櫻井のビズは最高にいいよね(*´∀`*)
久々にハウズでも見ようかな。
でもあの頃レコ持ってなくてビデオなんだよなああ
ブックオフでDVD買おうかと思ってたまに寄ってるんだけど、
自分的に買おうという値段じゃないからいつも躊躇するのーーーー。
そして手紙でアホみたいに号泣したよおおおおおお
何てかわいいんだろうこの5人は!!!

あとHとノンノも買ってきました。
あやちゃん(@にのみゆっくん)オススメのHは本当にネ申だった・゚゚・*:.。.:*・+゚
ソロページ髪の毛モサいのにかっこよかったもん!(・・・)
オフショットみたいなのもすごいいい!!!

もうすぐ仙台ですね。
全然実感もないんだけど(DVDも見てないし)、みんなに会えるのが楽しみです。
前日からsora(@内)とおめぐ(@錦戸)がうちに泊まりにくるよ。
2006.09.06 Wednesday 01:56 | [Anniversary]Ryo.N | comments(3) | -