§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

ザ・少年倶楽部公開録画 2/18 【NEWSゲスト】

しょこさん(@●◇●)から譲ってもらったので、あいめぐでひかるを見にいったつもりが
亮くんが来たので全力でうっはうっはしてきました。
ということで、放送も終わったし簡単にその日の覚え書き。
続きを読む >>
2008.03.09 Sunday 18:58 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27

27日@ホットハウススーパーアリーナ/2部(オーラス)


めぐちゃん(@錦戸)と。
珍しくめぐちゃんと素直になった1日でした(笑)
だってかっこいいから・・・!本当にかっこよかったから・・・!
念願の下手で入れて本当に幸せだった(*´∀`*)
続きを読む >>
2008.01.29 Tuesday 19:35 | [Event]NEWS | comments(1) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/27

27日@ホットハウススーパーアリーナ/1部


さないさん(@錦戸)と。
前髪は左分けだったけど全然許容範囲内だったよ。
ほんとーーーーーーーにかっこよかった。
凄いテンション高かったし、本当楽しかったです。
続きを読む >>
2008.01.27 Sunday 12:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20

20日@アスティとくしま/2部


2部は打って変わってテンション高かった
どうしたんだろう、薬でも飲んだのかな?
MCもほとんど錦戸が喋ってて本当に2部は饒舌だったよ(笑)
咳もそこまでひどくなかったし、まあ少し楽になったのならそれが一番です!
だから2部はNEWS BOXを除いて(ここ強調)、凄く楽しかった!
あんな箱なんて今すぐなくなればいい!!!!!!!!(ゼェハァ)
続きを読む >>
2008.01.20 Sunday 15:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/20

20日@アスティとくしま/1部


錦戸風邪ひいてるっぽくて、終始つらそうだった。
ずっと咳き込んでるし汗の量もいつもとは比べものにならないぐらいで、
鼻すすったり辛いのか口半開きで踊ってたりしてた。
MCもあんまり喋らずふむふむ聞いてる程度だったんだけど、ダンスは凄い頑張ってて見直したよ。
でも本当にビジュアルがすっごいよくて(前髪が伸びてて襟足も伸びてた)、かっこよかった
だからオーラスまでに少しでもよくなるといいなー
って、徳島の帰りに映画行くぐらい元気なんだから心配いらないよねあはは!
続きを読む >>
2008.01.20 Sunday 11:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13

13日@グランメッセ熊本/2部


2部は本当楽しかった…!
特に最後メンバーがテンション上がって替え歌したところとか、
自担の変なパンツ(…)とかいろいろ面白かったです
続きを読む >>
2008.01.13 Sunday 16:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/13

13日@グランメッセ熊本/1部


そんなわけでちょっくら熊本まで自担見に行ってきた
ほんと熊本行ってよかったと思った
そしてやっと前髪の分け目右に戻してくれた!よかった!
でもドームがDVDになるなら左分けですね本当にありがとうございました
刈り上げ部分もさすが髪が伸びるのが驚異的に早いだけあってもうだいぶ生えてました
次の徳島ではもっと生えてて仙台では大阪の亮くんアゲインクルワァ・゚゚・*:.。.:*・+゚
続きを読む >>
2008.01.13 Sunday 12:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/10

10日@東京ドーム


2日目も楽しかった・・・!
先輩に絡まれてる錦戸はあんまり見れないから貴重ですねうふふ
あと何か錦戸眉尻細くなった?
しかも顔が若干黒かった気がしたんだけどそんなまさかね
続きを読む >>
2008.01.10 Thursday 18:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/9

9日@東京ドーム


始まる前まで咲ちゃん(@加藤)とグダグダ言ってましたが、
いざ入ってみたらセトリもステ構成も違って本当に楽しかった・・・!
本編ラストで6人が手繋いで手を挙げてる姿が今でも目に焼きついています
全員今まで見たことないぐらいの笑顔で本当に感動したよ
よかったねNEWS。NEWSが大好きです・゚゚・*:.。.:*・+゚
続きを読む >>
2008.01.09 Wednesday 18:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1/6

6日@横浜アリーナ/2部


髪の毛はコボちゃんだけど、最後のこやきどが可愛かったのでそれでいいです
でもタオル巻きを見ると「あー錦戸だ」と思うのは何でだろう(笑)
続きを読む >>
2008.01.06 Sunday 16:00 | [Event]NEWS | comments(0) | -