§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

ケンちゃんラーメン

テンプレ変えたから更新意欲もわくかもしれない・・・!
頑張るよ!だってもう2007年があと5週間?で終わっちゃうよ。
早いねー早いねー。今年はどんな年だっただろう。
嫌なこととか悲しいこともいっぱいあったけど、その分幸せなこともいっぱいありました。
って、何でもう総まとめに入ってるんだろうね(笑)
こんな所に書くのはあれですが、喪中なので年賀は送れません。ごめんなさいです。

えーっと、3連休は金曜日にまきちゃん(@小山)と久しぶりに会いました。
まきちゃんもだけどヲタクに会うのはたぶん10月の嵐コンぶりなので、本当に楽しかった・・・!
ひどい時なんか1ヶ月に2回会ってたりしたもんねー。
でも、何話してたかなんて当然のごとく5割ぐらいしか覚えてない(笑)
まきちゃんが探してくれた食べ放題のお店が予約いっぱいだったんだけど、
(あそこきっと大人数でも行けそうだから今度みんなで行こうね!)
適当に前日私が調べたシチュー屋さんに行ったら何かオシャレなお店でびっくりでした(笑)
全力でヲタク話に花咲かせてすみませんな気持ちだったよ。
途中、まきちゃんが「何だかんだ言って小山が困った時に助けてくれるのは錦戸」って言うから
「いや、小山がいなかったら錦戸の発言総スルー(小山は毎回相槌打ってくれる)」とか言って
何故かお互いの自担を褒め合ったりした(笑)
あとは、どうしたらヲタクを辞められるかって話になって、
・自分と同学年の一般人がみんな結婚したら焦る→辞めようと努力する→辞める
・自担が突拍子もない髪型、もしくは想像を遥かに超越した事をする→辞める
の2択じゃないかって最初は言ってたんだけど、結局明日何が起こるか分からないし、
明日自分がどうなるかも分からないんだから今楽しければいいし、今楽しい事を全力で
やればいいよね!!!!!!!ってなってぎゃははは笑って終わりました(笑)
これでよかったんです(`・ω・´)(・・・)

FNSの出演も決まって嬉しいね。
錦戸は初めてのFNSだねー。MステSPとベスアーも出れたらそれも初めてか。
一回だけでもうぃーくをスーツで踊る所を見たいな。
でも誕生日に自担見れるのは素直に嬉しいです。ほほほほ!
あーそれと就職が決まったので無事に就活ともオサラバ出来ます。
12月20日入社なので来年からはいっぱい働いて貢ぎます・・・じゃない稼ぎますね。

じゃ月末2誌の感想UPして寝ようっと。
続きを読む >>
2007.11.26 Monday 04:18 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

Laugh Laugh (^◇^)

10月になってからここ3回しか更新してないなー。
きっと来月からは更新するはずだよ!
だって自担の誕生日まであと少しだし!(あまり関係ない)
亮くんも23かーそりゃ自分も年取るわけだなー
この前八乙女が百識課外授業で、ずっと昔からやってる先輩のバボちゃんに向かって
「小じわがない」って言ってるのを聞いて、
八乙女の中で昭和=小じわなのかと切なくお手上げでした。
特にオチはないが、八乙女は本当にかっこいいし可愛いなーデレデレ。
君はきっと5年後もっとかっこよくなってるよとおばちゃんの眼差しで見ています。
JUMP関係の番組もちゃっかり全部捕獲して、ニヤニヤ萌えてるよかっこいいね!
亮くんには負けるかもしれないけど・゚゚・*:.。.:*・+゚(絶望してチネ)
絶対絶対絶対に冬コンの亮くんはかっこいいと思うの。
ただの想像でしかないけど冬から春の亮くんは毎年かっこいいからああああ。
(ちなみに自分の中でカウコンの自担に外れはないと勝手に確信してる。)

さ、痛いこと言ってないで雑誌感想UPして寝る!
続きを読む >>
2007.10.24 Wednesday 03:27 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

more&more!

2誌買って来たから珍しく感想!
最近雑誌の感想とヲタクと遊んだとかのネタしかこっちには書いてないね私。
今月のなんばーわんは、うーんM誌えいとページのまつ毛かな・・・!
昔からまつ毛自慢って言ってるよねー本当に長いなと思うけど。
今日は、夜からまきちゃん(@小山)、かずえちゃん(@伊野尾)、伽衣ちゃん(@内)
とご飯食べに行くから今のうちにUPしますよー!
続きを読む >>
2007.09.22 Saturday 10:40 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

THIS IS A TOP SECRET!!

ブログリニュったよ。
ちょっと前からピンク×赤×白みたいなのにしたかったから自分的には満足です。
月末2誌買ってきたから珍しく感想UPしてみる。
今月は2つとも6人のショットがいっぱいあってニヤニヤしますね。
ほんとに雑誌ぐらいは毎回6人で撮ってほしいなあ(´・ω・`)
しがないヲタクはせっせとアンケハガキでも書いてろってことですか。
続きを読む >>
2007.07.23 Monday 20:16 | [Magazine]M・ポ・other | comments(2) | -

赤ちゃん

一区切りついたので更新してみる。
火曜日はこっちに来ている咲ちゃん(@加藤)とご飯食べに行きました。
それ決まったのは前日です。ヲタクはフットワークの軽さがいいよね。
とりあえず咲ちゃんのあまりの細さに衝撃を受けました。
え、ちょ、細すぎだろおおおおおおおおおおお!!!!!!
咲ちゃんとはオムライス屋さんに行って長々と居座って喋り倒したよ。
話してた内容はNEWSネタとか少クラネタとかその他もろもろ。
お互い粘着なんです本当にすみません。(内輪ネタ)
あと思わず「ねー咲ちゃんって関西弁なんだね」と言ってしまいました(笑)
だってブログもメッセもメールも標準語だからっっっ!
それにいつも東京にいるイメ(ry
だからシゲは来月少クラに来ればいいよ。そうだよそれがいい!
火曜日は咲ちゃんありがとねええええ!

女性自身の錦戸にめっちゃ萌えました。
何なんだろうあの萌えの固まりは!!!!!!!!!!!!!!1
ほんと可愛いっていうか萌え。
赤ちゃんあやしてるのと膝の上に赤ちゃん乗せてるのが一番萌えた。
とりあえずananぶりに雑誌でゼェハァした。
ああああああもえすもえすめっちゃもえす本当にもえす゚・。* 。 +゚。・.。*
あとスカだけど。
あれ私服だよね?スカジャンのインナーっていつも私服じゃなかったっけ?
ビジュはめっちゃよかったのに肌が凄い荒れてたよね。
いつもあんなにメイク濃くないのに荒れてるの隠すためか濃く感じたし。
でも髪の毛伸びててすごいいいね。かっこいいね。
ちなみに最後のブリッコには私は全く萌えませんでしたよ。
自分で何か言って照れてる自担は可愛いけどぶりっ子ははがゆくなる・・・!

さ、明日は予定がいっぱいですよーっと。
今日の朝から目が痛いんだよね。目も赤いし明るいとこ見ると激痛が走るの。
だから明日病院も寄ってこよう。
2006.10.19 Thursday 03:01 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

極めたい

ananの錦戸がめっちゃかっこいいんだけど!
ちょーちょーかっこいいんだけど!
髪型もちゃんとセットしてるし自然な感じで可愛い♡
衣裳はスタイリストさんがよかったんだろうけど、
ブーツインしてても足が短く見えな(ryああほんとにかっこいい。
表情も超かっこよかったの!
これをビルの屋上から勢いよくバラ巻きたい衝動にかられました。
ああああかっこいいよおおおおおおおお!!!!!
完全にただの厨ですね。
手越と山下も載ってたね。山下のにのみとの対談の写真がかっこよかった。
誰よりも嵐担なにのみの発言もすごい可愛かったし。

最近の悩みは運動会で買えなかった千賀うちわを買うべきか否かです(・・・)
ショップでも売るんだろうけど通販・・・どうしようかなー。
浮気性のあたしですが錦戸以外の内輪買うのってほとんどないんだよね。
嵐担時代も櫻井以外買ったことないし。
だから何だって話なんだけど悩むなあああああああ
やっぱここはアクン内輪が出たらにしようかなー。

何かananが自分的にかなりヒットだったから更新しにきてみた。
そうだ、咲ちゃん(@加藤)にサイドバーいじってもらいました。
どうしてもブログリストのとこが出来なくてメッセ中にお願いしてしまいました。
ありがとー咲ちゃん!
今度の少クラは何歌うんだろうね。
ロメオが電波に乗るなら私はきっと真剣に涙流すよ!!!!!!1
ロメオが見たいよおおおおおおお
2006.10.12 Thursday 00:51 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

ネクタイ

ねくたいsじゅgd;いdkぃお・・・
ノンノやばい。
ネクタイ外してるこの写真をビルの屋上から撒き散らしたいぐらいだよ!!!
(それはどうかと)


みんなも今すぐに買うべき。
2006.04.05 Wednesday 21:02 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -

おめでとー

ただいまメグちゃんにもらったSHOCKサントラを聞いています。
MDくれたメグちゃんはネ申です。
しかもメグちゃん歌詞カードまで手作りでくれて・・・!
前から思ってたけどメグちゃんめっちゃ器用だよねーー
ハァ・・・思い出すなーーー
リョウさまぁあああああ゚・。* 。 +゚。・.。*(私の中では永遠に様級)

しばらくあいちゃってましたが生きてます(・・・)
試験期間入ったので更新できませんでした。
金曜でこのしがらみから抜け出せるわけですが、山場は越えたのでもう大丈夫ではないかと!
この自信はなんでしょねー。メールちゃんと返せてなくてすいません。
ちょくちょく返していきますのでーー!

そうこうしているうちにNEWS春コンですか・・・!
昨日朝PCつけたら愛しの草野が法政って載っててスゲーってなっていたら、
地方公演だけなんてねッ!
地方に優しい感じでいいとは思うけど公演数変わるとか最近の事務所は、
いくらなんでもやりたい放題すぎじゃないかな。
NEWSコンは今のところ考え中ですが遠征はする予定。
名古屋は確実に行きますが倍率が怖いなー。
日帰り出きるっていう点では公演数減ってよかったけど、倍率が!
名義たりるのかな、自分☆(大問題)

そして今日はかおちゃん(@増田)と学校で会ってきました。
1限の試験終わってかおちゃん待って、一緒にご飯食べてひたすら喋った!
この前の錦戸弾き語りMDをもらいました。
まだ聞けてないけどめっちゃ楽しみだワァ。
地方会場のこと色々聞いたけどますます行きたくなった。
今年で最後の遠征かなーって思うと我慢がきかなくなってどうしようもない。
ダメだな・・・こんなんじゃ。とは、言いつつきっと行ってると思いますが(゚∀。)
今日話してて分かった事はかおちゃんは本当に増田しか見てないということですが(笑)
私だってガチバカちゃんと見てるんだよーー。
最後別れる時「また名古屋でね!」とか言ってる辺りヲタクそのもの。ウフアハ。

M誌とポポロも買って来た。ポポロの錦戸(*´Д`)ハァーン!
あの首に当ててる手がエロス!久しぶりにかっこよくてびびった。
ちなみにカレンダーを予約する勇気はもうないので、おとなしくアマ●ンで予約しました(・・・)
あ、ドリボレポ後で頑張って書きます。

誕生日、おめでとう。
翔くんが24なんて・・・は、早い!
これからも何でも一生懸命に頑張る翔くんでいてほしいなと思います。
2006.01.25 Wednesday 22:19 | [Magazine]M・ポ・other | comments(0) | -