§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

Johnny's Countdown 2007-2008

カウコン行ってきました・・・!
もうすぐ横アリだし今あげないとダメだと思って頑張って書いた
皆様今年も気持ち悪いヲタクですがよろしくお願いいたします!
続きを読む >>
2007.12.31 Monday 23:00 | [Event]other | comments(2) | -

羞恥なのは誰でもなくこの私です

今日はお祭り騒ぎでしたね・・・!
マスミさんから1日にサイトが立ち上がるっぽいよとは聞いていたけど、
あんなにかっこよくて素敵んぐなサイトだとは思いませんでした。
しかも記号を組み合わせて好きな2人を出せるって面白い。
今日は嵐コンだったから横浜に行くまえに池袋だけ見てきたんだけど、小山と手越でした。
どうやら改札出ないと見れなかったり、ホームになかったりするみたいだから
ちょっと手分けするしかないよねえええええ。
でも本当にRUSS・Kポスターの錦戸かっこいい。
普通に可愛くない?この服。
だいぶ前に撮ったっぽいけどビジュアルいいしモデルという設定にまず萌える。
上目線的な表情がはあああああああん・・・!はぁーかっこいいね本当にかっこいいね。

というわけで、必死なあまり嵐コン後にうだるような暑さの中新宿に向かいました。
レイちゃん(@山下)が教えてくれた場所に向かったんだけど、
改札の中なのに一回改札出ちゃって入場券まで買いwwwwwwww
で、入ったはいいけどシゲテゴとこやますしか見つからなくてさああああ!
レイちゃんに聞きながらリアルに20回ぐらい往復してました(・・・)
そしたら私のあまりのダメっぷりに、優しいレイ様は地図を描いて写メってくれたの・・・!
その地図が物凄い分かりやすかったので勝手に載せてみる。


(※諸事情により一部編集して掲載しています 笑)

この地図凄くない?レイちゃん愛してるよレイちゃん(´;ω;`)
地図を見ながら行ったら30秒で着きました。
私どんだけ方向音痴なんだろう。今回ばかりは自分で自分に引いたよ。
そんなわけで無事に看板にたどり着いたので、3パターン全部写メってきた。
この上ない羞恥プレイでした。本当にありがとうございました。
あーでも自担がデカく載ってる駅だけでも全部行きたいなー。

では以下は嵐コンの簡単な感想。(ネタバレしてます)
続きを読む >>
2007.08.02 Thursday 03:17 | [Event]other | comments(3) | -

やばいやばーーーーーい

土曜日は手越舞台3公演、日曜日は嵐コン1部に入ってきたよ。
2日間とも凄い楽しくてちょっと未だに夢の中みたいな感覚。
自担へのテンションは下がる一方。あはははははは!
思い返せば毎年夏はぽいぽーいしてた記憶しかない。
だって夏の自担・・・言わないけど。(笑)
最近また依存しすぎてたからこのくらいがちょうどいい。
でもDVDと少クラとなれば話は別ですけどね。あと1週間で見れるんだよーーーうわっほい!

土曜日はかずえちゃん(@小山)と待ち合わせてまずご飯。
かずえちゃんにとっておきのプレゼントをあげました(笑)
きっと髪を大事にしてくれると思うよ(*´∀`*)
あいかずえを厨厨言うゆきらが一番厨だよね!って言いあってた。
だってゆきらだけには言われたくない!(笑)
時間も時間なのでゆうやを見に会場に行って早々と入りました。
感想はネタバレになるから続きに書きますー。
終わってからはひばりちゃん(@手越)と合流して、演舞に行くかずえちゃんをお見送り。
で、ひばりちゃんとコンビニで涼みつつ色んな話してたんだけど、
2人きりは初めてなのにある事で盛り上がって本当に楽しすぎた(笑)
2部は一人だったから終わってからまたひばりちゃんと合流。
とにかく隣のゆうや担が楽しそうで幸せそうで私も幸せでしたよおおおお。
3部はひばりちゃんと一緒に見ました。小山と成亮が来てたよ。
こやしげ仲良しで見てたよ☆

日曜日は、まきちゃん(@小山)と嵐コンです。
1部前にめぐちゃんから連絡があって会えたよー!会えないと思ってたから嬉しかった!
めぐちゃんとこんなに会わないの(たった3週間です)久しぶりじゃないか(笑)
あとめぐちゃんの身内の嵐担のみんなにも会えて嬉しかったです。
あんまり話せなくてごめんなさいいいいい(´・ω・`)
他にもエイコさん(@幸宏)とか終わってからあやちゃん(@増田)にも会えたし、
何気に色んな人に会えて嬉しかった。
まきちゃんに「何か横アリ来るとNEWSコンって気がする」って何回も言ってた気がするけど(笑)
それはたぶんまきちゃんといるからですよねそうですね。
じゃ以下は、嵐コンとテゴラジの感想でーすよ。
続きを読む >>
2007.07.30 Monday 23:58 | [Event]other | comments(0) | -

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

嵐コンに入ってきたよよよ。
お昼ぐらいにドーム着いてゆきら(@辰巳)とはるかちゃんと合流。
ペンラが売り切れてたのでしょぼしょぼーんとしながら飲み物を買いに。
3人でまったりしていたらイチさん(@小山)と咲ちゃん(@加藤)が来ました。
そうこうしている間にまきちゃん(@小山)が来たので4人でぐだぐだ話してたら、
あやちゃん(@ますゆき)も来て、いつの間にか人数が増えに増えて20人ぐらいいたよ(・・・)
めぐちゃんとも会って渡すものを渡したりしました。
亮くんの内輪持ってフリフリしたり厨みたいなことしてごめんなさいorz
めぐちゃんのお友達のしょこさん、さえさん、ゆりさん、とかいっぱい紹介してもらいましたー。
いつもめぐちゃんから話は聞いてるからお会い出来てすっごく嬉しかったです♡
痛い厨だと思われてたらどうしよう・・・あははははは!(笑い事じゃ)
レイちゃん(@山下)とも鹿児島ぶりに会いました。
もう最後には誰が誰の友達なのかわからん状態になっていました(笑)

じゃ嵐コンの感想は下に書いておきますね。
しかもちょっとうるうるしてしまった(笑)
そして翔くんがかっこよくて渡辺くんが可愛すぎて困った。
続きを読む >>
2007.05.01 Tuesday 19:13 | [Event]other | comments(3) | -

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA

3日@横浜アリーナ/1部
4日@横浜アリーナ/2部


出かける前にテレ朝のWSだけチェックしたらNEWSの出国映像が映ってた。
ちなみに錦戸は黒白ボーダーセーターに黒ぶちメガネでした。
ボーダーって・・・!え、ボーダーって!
あの黒ぶちメガネ最近よくしてるけど正直似合ってな(ry
白ブチの方がまだいいと思う。


昨日は新横であやちゃんまきちゃん咲ちゃんゆきらと待ち合わせて一緒に入ったよ。
もうとにかく嵐コンは楽しいの一言に尽きるね・・・!!!!
でもSHOWさんのパーマ姿が思いのほかショックでちょっと萎えましたが。・・・夏の櫻井くんはどこに。
それにしたって隣のゆきら(@厨)が面白くてしょうがなかったよ。
会うのは3回目とかですがべらべら喋ってました。
しかも、やっぱりゆきらはさすが厨だねって言ったら
「あいぽんもかずえさん(@けいたん)と一緒に厨にエントリーされてるよ」
とか言われました。
ちょっと!それって!(笑)なので、かずえちゃんには負けるよてへぇって言っといたよ。

今日は妹と入ったんだけど開演10分前に席に着いたの。
もう本気で間に合わないかと思って心底焦ったけどよかったよかった。
では、以下セトリでも何でもないメモ書き。
続きを読む >>
2007.01.05 Friday 04:17 | [Event]other | comments(2) | -

Johnny's Countdown 2006-2007

31日@東京ドーム


錦戸のビジュがめっちゃよかったからテンションあがったよおおお
でも内輪は正直残念な写りでした(笑)
去年も思ったけどカウコンの時凄いビジュいいよね。髪型もセットしてるし。
とにかくNEWS登場まで自分自身手は震えるわ、気持ち悪くなるわ大変だった。
続きを読む >>
2006.12.31 Sunday 23:00 | [Event]other | comments(2) | -

せーの

滝つコンに行ってきたよ。
つばさがかっこよすぎてどうしようかと思ったよ。
真田が面白すぎて腹抱えて笑ったよ。
お気に入りを見つけたよ。
渡辺翔太くんって言うらしいよ。





ちなみに中2です(・・・)
続きを読む >>
2006.12.23 Saturday 23:56 | [Event]other | comments(2) | -

最後まで俺についてこいよ!

byいのお

運動会に行ってきたよー♡
これ最初の挨拶でいのちゃんが言った言葉なんだけど超笑った!
あやちゃんと一人称かよと散々笑わせてもらいました、いのちゃん(笑)
とりあえず千賀がもえす過ぎて息切れです。
今日の少クラで「祈り」やるなんて知らなかったんだから!
きっとこれは運命だと思うの(*´∀`*)(・・・)
ゆきらにショタコンだと言われるぐらいの年の差ですが千賀に夢中なの、今♡
千賀はきっとこれからの私にとって癒やしになること間違いなしだよ。
とても18歳に見えないアクンもめっちゃ面白くてもう心底笑った。
支離滅裂な運動会記録は下に書くとして、今日の行動記。

昨日は名古屋で今日は東京っていうハードスケな
あやちゃん(@増田)まきちゃん(@小山)と待ち合わせしてご飯。
まきちゃんについてっただけなんだけど渋谷のあんな所に
お店があるなんて知らなかったよーーーーーー。
とりあえず翼様のソロコン話を聞いたりあやちゃんのネタを聞いて笑ったりしていました。
ゆっくんと武内に全身全霊で萌えている二人はきもちわ(ry
でも終わってからあやちゃんに「あいちゃんが千賀にうううって萌えてた」とか
言われて自分羞恥!!!と思った。
ジャニヲタはみんな気持ち悪いでFA♡

色んな話しすぎてもう何話したか忘れちゃったけど、
1部終わりのかおちゃん(@増田)に会ったよー。
大雨でゆっくり話せなかったけどはっしーはっしー言ってた(笑)
でも今日ではっしーは完全に覚えたから!>かおちゃん
もも(@戸塚)には会えなくて残念だったよ(´・ω・`)
また遊ぼうね。

開演直前まで3人でいて終わってからまた待ち合わせて帰りましたよ。
今日はありがとねええええ♡>まきちゃんあやちゃん

じゃ、以下は千ちゃん記録♡
続きを読む >>
2006.10.01 Sunday 23:31 | [Event]other | comments(4) | -

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*cool&soul

3部(オーラス)/@横浜アリーナ


C&SのSHOWさんに不覚にもときめいてしまいました。
何だかんだでかっこいいチェスト*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む >>
2006.08.31 Thursday 18:30 | [Event]other | comments(0) | -

Johnny's Film Festa 2006

@19:30

写真は、対談メンバー(個人/対談メンバー混合)しかありません。
ちなみに、
錦戸:個人で5枚、対談混合で4枚
増田と山下:対談個人合わせて9枚?
増田と山下は確かではないんだけど、大体みんな同じくらいだった気がする。

とにかくめっちゃ楽しかった・゚゚・*:.。.:*・+゚
事務所担にはたまらない内容ですね☆(・・・)


以下全力でネタバレ。
続きを読む >>
2006.08.05 Saturday 05:22 | [Event]other | comments(2) | -