§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

ワンピース THE MOVIE 舞台挨拶

錦戸の服装
・黒の長袖Vネックカットソー
左腕に白のライン入り(・・・)
・黒の時計(ベルトが黒だった)
・濃いめのジーンズ
茶色の革靴
続きを読む >>
2006.03.12 Sunday 23:30 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

Endless SHOCK

自分的楽日でした。
休演日挟んで声も出るようになっていて滑舌もよくなってたように思いました。
最初に見たときと芝居が変わっててびっくりした。
何ていうかリョウに入りすぎててただ圧倒されたっていうか。
だけどめっちゃかっこよかったよ。
すっごい頑張ってたよ。
やっぱりリョウがかっこいいことには違いない☆(黙って)
続きを読む >>
2006.02.23 Thursday 18:00 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

Endless SHOCK

2回目見た感想としてはやっぱりリョウはかっこいいと言う事のみですが(オイマテ)
ダンスはともかくとして芝居面での変化っていうか、やっぱり毎日公演をこなしていく中で
カンパニーの人たちとの仲も深まっているんだなーっと思いました。
それが舞台を見ている側としても伝わってきて嬉しかった。

以下、レポと感想。
続きを読む >>
2006.02.18 Saturday 13:00 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

Endless SHOCK

とりあえず去年のエントリーに今年改善された場面を付け加えて書いてみました。
完全にネタバレです。
いつも通りグダグダです。
リョウ大好きです(関係ない)
もうめっちゃかっこいい・・・!
みんな背高いしダンスかっこいいし。
でも一番はリョウさまです。
続きを読む >>
2006.02.10 Friday 18:00 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

錦戸亮 FIRST LIVE@大阪城ホール

めぐみちゃん(@錦戸)と錦戸にハァハァしながらハンケチ持って見届けました。
セットリストとかは5日のエントリで。
衣裳、セットリスト両方とも大きく違いはなかったです。
始まる前と終わった後のアナウンスが、
RYO NISHIKIDOコンサート」とか言っててワロタ。
続きを読む >>
2006.01.09 Monday 10:30 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

錦戸亮 FIRST LIVE@横浜アリーナ

夢のような2時間10分。
2時間10分があんなにも短く感じたのは初めてだったよ。
かっこいい顔、可愛い顔、優しい顔、照れた顔、困った顔、感極まった顔。
にゅーすの錦戸でもなくエイトの錦戸でもない。
全部見れたにしきどらいぶ。
最高でした。
自担はキラッキラしてました。
亮くんお疲れ様・・・!



以下セットリスト&レポ。
続きを読む >>
2006.01.05 Thursday 10:30 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

endless SHOCK

SHOCK301回公演行ってきました。
自分内SHOCK千秋楽でした。
続きを読む >>
2005.01.30 Sunday 23:29 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

endless SHOCK

SHOCK行ってきました。
今回もネタバレしてるので嫌な方はスルー。
続きを読む >>
2005.01.23 Sunday 23:48 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -

endless SHOCK

行ってきました。
亮くんすごい頑張ってた。
ほんっとに頑張ってた。
あんな錦戸亮は初めて見た。
続きを読む >>
2005.01.13 Thursday 23:40 | [Event]Ryo.N | comments(0) | -