§ Love Love Love §

もう二度と離さないから この手を
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

------------☆#%◎※…*メモ*

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

NEWS PEOPLE

OTHERS



2008.03.09 Sunday | - | - | -

23歳


!HAPPY BIRTHDAY!
・゚゚・*23th*・+゚
続きを読む >>
2007.11.03 Saturday 00:00 | [Birthday]NEWS | comments(0) | -

いちご

山下誕生日おめでとー!
無事に鹿児島から帰ってきたよおおおお
鹿児島初めて行ったけどめっちゃくちゃ楽しかった・・・!!!!!!!
自担はMCでいっぱい喋ってキャワだったし(髪型は変だけど)、
何より山下と錦戸のいちごが最大の萌えだったので大満足です。

土曜日は、出発前に不在者投票に行って、夜向こうに着いて黒豚とんかつ食べたよおおお
すっごいおいしかったけどさすがにあの量は胃もたれした(笑)
次の日は結構優秀な感じで早起きして会場へ。
そこでミサコちゃん(@加藤)とりさちゃん(@草野)に声かけられておしゃべりしました。
会場は何か美術館っぽい洋風な造りで面白かった。
外周がなくて180℃でした。でも充分小さかったしこれまでとは全く違う感じがしたよー。

1部終わってからは、イチさん(@小山)と咲ちゃん(@加藤)に会って気合い入れてもらったのに
2部の自分は完全に負け組だったわけだが(笑)
でも本当両部とも楽しかったなああああああ!!!
やっぱり亮くんはかっこいいねえええええええおはだつるつる・゚゚・*:.。.:*・+゚

ホテルが咲ちゃん&ひばりたん(@手越)と一緒だったので、
お風呂入ってから咲ひばりのお部屋におじゃましました。
イチさん、レイちゃん(@山下)、咲ちゃん、ひばりたんのNEWS担5人で山下の誕生会をしたよおおお
もちろん歌も歌いましたよもちろんですよね。
ケーキが超おいしかった・・・!
しかし0時に集まって4時までずっと喋り続けたってすごいよね。
しかもみんな担当が違ったよ!(笑)
ヲタクは常に必死です。秋ツアーありますように!!!!!!

そんな感じでめっちゃ楽しかった鹿児島。
次あったらまた行く・・・のかなあ自分(・・・)
2007.04.09 Monday 22:29 | [Birthday]NEWS | comments(2) | -

ばいばい

手越19歳の誕生日にまきちゃん(@小山)とキャッツ見てきたよ。
本当はあやちゃんも行くはずだったんだけど体調不良でだめになったよおお。
ちなみに今はまきちゃんがくれた亀梨ディスクを見ています。
うおおおおけめたんかわゆすううううううううううううううう
ヒッパレとか昔の少クラの亀梨とかいっぱい入ってるんだけど!!!!!!
真剣にまきちゃんはネ申だと思います。まき様様です。
ノーマターのけめたん可愛いよおおおおおお・゚゚・*:.。.:*・+゚
しばらくはこれがあれば萌えられる気がします。

先にご飯食べに行ったんだけど会うなり3誌買ったり銀行行ったり、振り回してごめんまきちゃん(笑)
ご飯食べながらNEWSコンについて討論しました。
とりあえずエントリーだけは辞めて欲しいけどコンサがあるならこの際何でもいいです。(血眼)
いきなりゴルマイの話になって笑ったり、とりあえずこれから見ようかと
適当に出した3誌のうちの1誌が錦戸のTシャツむきむき話でほんと鬱になりました(笑)
でも色々喋ってほんと楽しかったよー!
キャッツの感想はネタバレになるから続きに書きますね。
あ、今日で間違いなく自分は雨女だということが分かりました。
そんな感じでまきちゃん今日はどうもありがとねー!

最後に手越19歳おめでとう(*´∀`*)
続きを読む >>
2006.11.11 Saturday 23:41 | [Birthday]NEWS | comments(2) | -

22歳


!HAPPY BIRTHDAY!
RYO NISHIKIDO
*・゜゚・*22th*・゜゚・*
続きを読む >>
2006.11.03 Friday 00:00 | [Birthday]NEWS | comments(0) | -

私って変ですか?(←・・・)

またまたお久しぶりになってしまいましたよー。
しかもこんな時間・・・!
卒論の中間発表準備に追われておりました。
ここには日常の事あんまり書きたくないからきっと普段どんな生活してるのか
謎なんだろうなーと思いますが(笑)
ちゃんとグダグダと一般人やってます。

ここ最近の出来事と言えばフィルフェスですか・・・!
毎年電話で苦労した私ですが今回は運良く2公演ともWEBで取れました。
あああ歯医者変更してもらってよかったあああ♡
そんな感じで今年も無事に行けそうです。

サプリは案の定リアルタイムでは見れなかったからあとから見たよ。
当日の番宣も全部捕獲した。
自分誰担だろう。(・・・)
伊○美咲と顔見合わせる亀梨がカワユすぎて萌え。
その瞬間だけ何回もリピしました。
あとずーっとニコニコ笑ってるのとかめっちゃ可愛くない?
っていうか、いいともでワキ毛がモッサー見えて無駄にびっくりした(*´Д`*)
めざましくんの真似が似てなくてサブイ空気になっても、
いいともで外して土下座しても全部可愛いよね・・・!!!!
そしてそんな空気はもう錦戸で慣れているよ。(おいまて)
サプリ自体は着ぐるみが可愛かったよ。
ドラマの内容はうーんだったが、
亀梨がいるだけでそこには萌えがいっぱいだもーーーん♡♡
来週も楽しみだよ。
オープニングの亀梨もすごいかっこいいし。
ついでに新曲プロモも撮ったのー。
後半辺りが何か凄い可愛かった。
ってか、カツンのプロモお金のかけ方がハンパじゃn(ry

あーオロナミンの15秒ver.が未だに捕獲出来ませんんんんん!!!!
あんまり流れないという30秒の方は楽に捕獲したのになー(笑)
どうしてもXPで残したいからヲタク必死です。
あ、この前のスカJの亮くんも可愛かったよー。
これからも大いにはずかしめられるといいよ(・∀・)
もえちゃんかわいいなーもえちゃん。

そうそう。
ほんじゃにが今週から放送されないらしい_| ̄|○
TVKで見てるんだけど高校野球の間は休止って何だよおおおうわああん。
ここ4週分くらい見てなくて昨日編集してて気づいた。
飛ばされないかだけが心配だよ(´・ω・`)
もし飛ばされたらお願いするかもです・・・>関西のみんな

遅れたけどシゲ19歳おめー!
うん、見えないね(笑)
ますだたたった始まったねええええ!
毎日読むのがめっちゃ楽しみなんだよ。
初回から錦戸登場してニヤニヤした。
熱いって何だろう。気になる。
それよりもカルロスがきもかわいいんだが・・・!
あの何とも言えない感じが。
そして榮○奈々がめちゃくちゃ可愛い。

そういえばドコモからauに絵文字送れるようになったね。
今日幸ちゃん(@山下)と試したら本当にちゃんと変換されてるらしい(ノ∀`)
逆は無理なのかと思ったけど伽衣ちゃんのブログ見たら9月に出来るんだね。
凄いなあああ何でもありなこの時代!

最近気になること。
私って変ですか(*´Д`*)?(今更)
何か知らないけど最近よく「変だよ」とか「変わってるね」とか言われる。
前まいが答えてくれたあいつバトンにも「変」って書いてあった気が(;∀;)!
え、どこが変なのかサッパリわからん。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
2006.07.13 Thursday 04:45 | [Birthday]NEWS | comments(3) | -

おおきに

CMおめでとう・・・!
え、軽いですか?(・・・)
もう自分バカバカバカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
本当は昨日の夜聞いてて「へぇー!」って感じでしか思ってなくて。
(何故なら亀梨が食わず嫌いに出ると聞いてラリパッパだったから☆)
そろそろサプリの制作発表かなーと思って、
明日からめざまし毎日張ろうと決意してたら眠くなってきて寝てしまった_| ̄|○
でもうたた寝で3時間後くらいに起きようと思ってたの。
・・・サプリのために!!
でも起きれなかったあああああああああああああああああ
で、目が覚めたのが8時半くらいでした。
ありがとうございました。

携帯を見たら大倉狂のまいからムービーが。
寝ぼけながら見たらおろなみんC・・・ってえええええええええヽ(´ー`)ノ
撮り逃した自分に腹が立ってというか、サプリのために予約入れるつもり
だったにも関わらず起きれなかった自分にキーッてなって不貞寝。(笑)
と言うわけでめざましと関西WSあったらダビって下さいお願いします。>まい

2時ピタは必死で捕獲したよー。
結構長くやってくれて嬉しかった・・・!
「おおきに」で首かしげるの最強にかわうぃいいいいいい(*´∀`*)
亮くん可愛いーーー!!!!(・・・)
でも髪型変だね(おい)

そんな感じでかおちゃん(@増田)と増田生誕祭でしたよー。
プレートとか全部かおちゃんが手配してくれてたんだけど、
羞恥すぎて笑いが止まりませんでした。まる。
だって「お誕生日おめでとうございます」って何!(笑)
店員さんはうちらを何だと思ってるんだろうか。
どう見たって「たかひさくん」はいないだろおおお(笑)
でもペコちゃんが似合うのはますくんくらいしかいないよね。
って事でますくんオメー!
連載も始まるしウキウキだね・・・!!!
私増田の連載めっちゃ好きだったから本当嬉しいのー。
早く来週にならないかな(・∀・)
他愛もない話を永遠としてたわけですが、
「あいちゃんってカツンって感じじゃない」
「チビジュとか一切知らなそう」
「ジュニアに興味なさそう」
とか散々言われたんだけど!(笑)
た、た、確かにチビジュは知りません名前すらわからん。
駅に亀梨のポスター(※サプリです)があってテンションめっちゃ上がった!
あれ加工されt・・・るけどかっこいい事には変わりないよね(*´∀`)
写メりたいけど無理です無理です。

亀梨と言えば翔子ちゃんが亀梨の画像を送ってくれるんだけど!(笑)
それが全部かっこいいんだけど・・・!!!!!!!!!!
特にさっき来たやつとかストライクすぎてどうしようかとおもた。
かっこいいよおおおお亀梨!
しかしみんなして阻止するのは何でですか。
夏は亀梨はどこに行けば見れるんだろう。
コンはないのかな?
でもサプリで萌え死ねるからいいか(*´∀`*)(・・・)

そうだ。
嵐アルバムも買ってきて昨日DVD見た。
嵐さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお゚・。* 。 +゚。・.。*
DVD見て超テンション上がったよ。
櫻井がヘソピを過剰にアピってるのを見て羞恥!羞恥!と思いました。
でもワンコンは櫻井萌えしてたと思いますたぶん。(笑)
何にしても茶髪の櫻井ほどかっこよいものはない。
カズの秘密は相当リピしました。
もえええええ!!!!
アルバムもこれからいっぱい聞いて嵐コンに備えようっと(ノ∀`)

じゃ、以下はしょこたんからのバトン!
続きを読む >>
2006.07.04 Tuesday 23:39 | [Birthday]NEWS | comments(0) | -

信じて待ってろ

NEWS@仙台からただいま。
相変わらずネットが使えないので携帯からです。
ping飛ばないから誰も読んでないこと前提で言うね。
NEWSが愛しい(…)
このメソメソ女を誰かどうにかしてください。
オーラスすっごくよかったよ。山下の言葉が本当に嬉しかった。


「解散とかねーからな」
「来年すぐ会おう」
「大丈夫だから信じて待ってろ」


自分で思ってたよりもNEWSが好きみたいだよ。
2006.05.01 Monday 02:45 | [Birthday]NEWS | comments(0) | -

みんな愛してるよ

今日のにしきど。
今ホテルなのでとりあえず簡単にアップ。
明日出来たらレポあげます。


・機嫌、ノリ共に1部<2部
・2部は手越とお揃いで前髪アップヘアー(ちなみにシゲがセットしたらしい)
・1部挨拶で、「はっぴーばーすでいやまぴー!」って叫んだ
・誘い月でシゲの真似
・2部は、花びらつけてきた。かわいいいいいいいい…!(…)
・デビエン毎回ちゃんと踊らない
(踊れ)
・柔らか〜で山下と腰に手当てあってスキップ。
あわわわわ。
萌え。萌え。
・シゲの頭にカニを乗せる
・トゲが手に刺さって痛がる
・口に当たって痛がる
・基本的に手越と笑いあってる
・そんなに手越が好きか
・2部ロメオ。フェイク入れだした(笑)
小山のソロみたくなってる。
最後にかすれた声で「みんな愛してるよ」
がっごい゛い゛
・2部MCとにかく喋りまくり
・明日シゲと2人でいいとも出ます
・楽屋一緒
・アーチェリーやるらしい
・昨日はみんなで山下の誕生会
・錦戸がドンペリ開けて祝ってくれた
・冷たいシャワーをかけてシゲ小山をイジめてた錦戸。
・シゲ「にしきど!にしきど!」
・いつの間にそんな関係に…!
・シゲ素敵
・とにかく2部はテンション高かった
・錦戸かっこいい




あああああ私は痛いヲタクから抜け出すことは出来ないのですか。
2006.04.09 Sunday 23:50 | [Birthday]NEWS | comments(0) | -